とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2月の目標📡🧹

 

少し遅刻しましたが、2月の目標を決めます⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

気がついたら二月は逃げてるので、さっさと決めておこうと思いました。笑

f:id:otama_zyakushi9:20210205194703j:image

https://lovegreen.net/languageofflower/p36253/

2月の誕生花は梅ですヽ(*´ェ`)ノ好き!

↑のリンクから写真と↓の文をもらいました。

ウメ(梅)の花言葉は「不屈の精神」「高潔」

 

①先月よりブログやパソコンの作業を頑張る!!

🧵ブログの更新を定期でできるように気をつける。一本・二本のストック記事を常に制作しておく!

二日に一回はブログの更新をする、それ以上の日数を開けないようにする。毎日なるべく同じ時間に上げられるように20−22時に固定したい。

アクセス数は250回を目指して、毎日Twitterでの宣伝を心がけてアクセス数0回の日を作らない!

16本のブログ記事の更新をする。

オンライングループに入って音楽活動を楽しむ🎶

 

②新しくなった部屋での環境を整える!掃除機を日常的にかけられるようにキレイな状態を保つ!断捨離!!

🧵段ボールを1個くらいなくしたい。捨てきれない教材やあれこれを手放して部屋のスペースを作りたい。

そして学校の机を手に入れたいな......(๑¯ω¯๑)

クロゼットに天袋を作りたい・仏壇を奥まったところに移動させる・テレビ周りの環境を良くする・本棚の中身を引っ越し

 

③働く!!

オンラインで働くことをよく考えること。それに伴って自分の時間管理の技術を上げたい。工夫する。

そしてちゃんと規則正しく寝て起きる時間を固定できたら最高。💮

メルカリでめいっぱい出品をして、売り上げを細かいもので1万円売り上げられるように努力をしたい。

目標は300品目の出品をすること!🌟

履歴書をデジタルで作る!証明写真を撮る。

 

④英語に関わることをする

これは早めにできるように心がけます。そしてここで報告がしたい。

 

⑤新しい趣味を楽しめる時間を作りたい!

買ってはいるのに手を出してなくて詰んでる物たちが多いので、さっさと手をつけて楽しめる娯楽の時間も作りたい!

アナログカードゲーム、カレンダー模型、パズル、刺繍、映画などなど

 

⑥定期的な運動🏃‍♀️🚲

先月と変わらずお買い物にはなるべく自分が行く。ポケモンGOも使って毎週25kmのリワードをもらう🌟

もっとバランスボールを使いこなせるように頑張りたいなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

こんなところでしょうか!先月と比べて一つ項目も増えててんこ盛りですね!大変ですね!!笑

2月は1月と比べて3日も少ないので、気を緩めてガッカリしたくもないですしいっぱい自分を動かす魔法をかけておきます🪄

f:id:otama_zyakushi9:20210205195103p:image

 

今回は短めですが、目標だけなのでここら辺でやめておきます(*'ω' *)

今月も目標が立てられてエライ!月末をお楽しみに*\(^o^)/*

 

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙良い夢を!

 

2021.02.05.19:43