とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

3月の目標🌷🚴‍♂️

今月も目標をちまちま立てていきます〜(*`・ω・´)

それでモチベを保つのです。頑張るのです。

 

f:id:otama_zyakushi9:20210305190908j:image

https://lovegreen.net/languageofflower/p36279/

チューリップの花言葉は「思いやり」

↑今月もお馴染み写真と花言葉はサイトから参照。

 

 

①ブログの更新を今月も頑張る!

⭐︎先月が16本の記事ということだったので、今月は17本記事を上げます〜

⭐︎なるべく同じ時間(20-22時)固定をできるように頑張ります......!!!

記事のストックは、特に考えません。時間固定をできるように、めっちゃ頑張ります。

(昨日か一昨日の時点で確か過ぎてますが、アレはこの記事前なので判定外。笑)

⭐︎アクセス数を450回以上目指します......!!!先月同様、アクセス0の日がないようにする。

⭐︎アフェリエイトの登録をして、それっぽい記事を書く意識をする。笑

 

 

②お掃除&断捨離を今後も頑張る!💪

⭐︎週に一回掃除機をかける!

⭐︎断捨離シャリを頑張る〜!

 

 

③働く!

⭐︎どんな方法でも、何かしらの形でお金というモノを手に入れる!

⭐︎今月こそメルカリ売り上げ一万円を目指します╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

④英語の手紙を送る

 

 

⑤趣味をもっと頑張る〜!

⭐︎オタマ、パズル、天袋をつくるDIYとか

⭐︎家の手伝いも含めて色々やる!

畑とか玄関周りのこととか?

 

 

⑥定期的な運動をする!

⭐︎1回はポケモンgoで週50kmリワード貰いたいな......!!

 

 

 

以上です╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今月も休み過ぎず、諸々とちまちま進めていきましょう〜!!🐄

 

短くなりましたが、今月末にまたコレをベースにまとめ記事つくるので、こんなもんにしておきます。

見てくださってありがとうございます。

またね🌙

 

2021.03.05.21:25