とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ブログのこと

こんにちは٩( 'ω' )و

今日はブログをお引越しするお話をば。

f:id:otama_zyakushi9:20210402211046p:image

 

私はこのブログをなんとなく始めて辞めて、やり直してって繰り返してたんですけど

今年の1月くらいから本腰を入れて頑張ろうって決めてからはちょこちょこと勉強を進めてきました。

アフェリエイトのこと、

はてななどのブログサイトで書くこととブログの為のサイトを自分で作ることの違い

収益化について

などなど。

 

それに伴いこのブログを丸ごとお引越ししようと思いました(*`・ω・´)

新しい方のブログサイト自体はこの前作ったのですが、記事などのお引越しがまだできていないので、それが済んだらご報告します!

(そうしたらココのサイトでは見れなくなるかもですが、お引越し先のURLをツイッターとかに残しておきます。)

 

パソコンが苦手なりに頑張ってみました。もっと得意な人にお話を聞いて使いやすいようにしたいな......

とかはありますが、それは追々。

 

とにかく、あと1週間以内くらいから新しい方のブログサイトで記事を上げていこうと策略を練っているので、

今後とも何卒よろしくお願いします!🙇🙇

 

なので今月は色々と変則的な動き方をしそうなので(春ですしね!新生活*\(^o^)/*)生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

 

最近あんまり凝った記事を書けていなくてすみません( ノД`)

今度から頑張ります!

今は変化に慣れるよう頑張ります(`・ω・´)

読んでもらってありがとうございました!

またね🌙

 

04.02.21:08