とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

久々です私です。

こんなにブログの更新しない日が続いたのは、1月中旬くらいかなと思います。

 

旅行した時も地味にブログの更新だけは欠かさなかったし、何があってもって、割と本気で思ってました。

それでも面倒になって更新しない時もたしかにあったけど、それはそれ。2−3日でなんとかしてました。

 

 

ずっとブログのことは考えていたけれど、書く時間と労力と精神を準備しませんでした。

なのでやらなかったです。

人と近い距離で生活している状況です。(また環境が変わりました。)

相手へ気を遣ったり、自分も気を遣われたりしてました。日常の起きている時間の98%がそんな状況になってしまっていました。

「自分が考えること・何をしたいか・目指しているか」

行動だけが早まって色々な人に迷惑をかけたりしました。(現在進行形な部分も多いけど)

 

少しずつ本質を考えるように動かなきゃいけないなと思います。

 

 

そしてブログを休み過ぎて今月の目標がとても遠くなってしまったので、今日から2週間くらいはほぼ毎日更新を頑張ります。

吐いて吐き出しまくって、自分の中の整理にも使いたいな。

 

平日は相変わらず日記のような独り言みたいなことをつらつら呟きます。

土日は少し趣向の変わったことを投稿できたらいいのにって感じです。お楽しみに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

ちなみに最後のブログ記事がWi-Fiがほぼ使えなくて困っているという内容でしたが、相変わらずそこは困っております。

周りの人や詳しそうな人から情報を聞き出すしかないですね......!人脈広げよ(๑¯ω¯๑)

いくつか困った問題は抱えているのですが、今は穏やかです。

 

ちょっと前には(というか通常運転か?)定期の精神不調でうさまるちゃんには多大なご迷惑をおかけしました。

いつも話を聞いてくれてありがとう。おかげさまで元気です。

散歩もできるし、美味しい卵焼きも作って食べれるし、少しずつ問題を解決に近づけていく努力ができていそうなので嬉しいです。

お仕事もしなきゃな〜_(-ω-`_)⌒)_

 

とりあえず、私は元気です。

明日はもっと動けるように今日は準備だけして早めに寝ます。

精神が病むのはいつものことだし、それを過度に出さないようにブログの更新は頑張りますね。

たしかにつらいけど、生きている証なので。

でもそれを感じて不安になるのは自分だけにとどめておいて、他の人には少しでも安心をお届けできるように......

自分の扱いがもっと上手になりたいな。がんばろっと。

f:id:otama_zyakushi9:20210614203952j:image

↑それでも歩く。よたよたでもゆっくりでも。

 

ちなみに今日やったこと

①送らなきゃのメッセージを送った。

Wi-Fiの調子を見た。そのお話もした。

Wi-Fiのことを調べた。とうとう光回線についても少し調べる。

④お散歩兼情報収集に出かける。優しそうな方でちょっと安心。他の問題も話すべきだったけど忘れてた。また行きたい。

⑤お掃除をする。ずっと汚くてなんとかしなきゃって思ってた場所だったからちょっとスッキリ。

 

 

06.14.19:41