とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

6/16 日記

ほんとはこのいつも通りの日記ではなく、この前読んだ本の感想を書こうと思っていたのですよ。

日記は息をするように書けるけど、そればっかりじゃ読んでいる人はつまらないだろうし自分のメリハリのためにも、ちょっと違うやつを書こうかなと。

でもやはりいつもと違うということはそれだけ自分もエネルギーを使うので、腰が重くなってしまいダラッとこんな時間(10時過ぎ)にまでなってしまったので、いつも通りですがやはり日記を書こうかなと。

何も考えず書けるので楽なんです。日記。明日か明後日にはちょっと違う記事を出せるように仕込みますね。

f:id:otama_zyakushi9:20210616224240j:image

↑そういえば今年はまだまともに紫陽花を見ていないかもしれない。2年くらい前のやーつ。 

 

今日も疲れてしまったのです_(-ω-`_)⌒)_

朝から「今日やらなきゃ絶対に間に合わない!」って用事を昨夜くらいに思い出して、昨日も外出をしていたのでその時に一緒に済ませたらよかったのにって後悔しつつ今日の午前中の予定が立ちました。

お昼にも(これはそんなにキッチリ決まったものではないけど)自ら予定を立てたので、そのためにと朝は早くから活動をしてました。

移動手段に車を使ったら楽なのは明確なのですが、そろそろポケモンGOをしっかりやりたかったこととチャリでえっちらおっちらするのが好きなので(ドM)チャリを使いました。

それだけで私からしたら1.5日分くらいの体力を使うので、少なくとも明日はそこまで激しい運動はしないはず......

 

ポケモンGOもいっぱいやりました( ✌︎'ω')✌︎

最近は全然できていなかったですが、今が正直に言うと一番楽しい時期なので(イベントとかではなく、環境的に。)チマチマまたやりたいですね〜

ポケモンGOはいつだって引きこもりがちな私を動かしてくれる存在なのでありがたいですね☺️

制作・運営チームの皆様に感謝。

f:id:otama_zyakushi9:20210616224459j:image

↑とある場所で撮ったエッヘンなセンターのヤドキングが可愛い。

 

お昼ご飯にハイパー美味しい昨日の夜ご飯の残りを使ってパングラタン?ぽくして食べました。

めっちゃくちゃ美味しい......たまに食べる実家では一切出ないけど好きなメニューは自炊の醍醐味ですよね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

早めに消化しなきゃいけない玉ねぎが安かったのでたくさん仕入れて、それを使ったトマト煮を作りました。(だが写真はない)

大きめ玉ねぎ2個をひたすらに炒めるのがとても楽しかったです〜\(^O^)/

 

3時からはusaoさんがインスタでラジオをしていたのでそれを聴いて、ぬるっと作業をしたり?

夕方に眠くなりすぎて1時間半くらい爆睡しました。よく寝た。なのに今もうすぐ寝れそうなくらい眠い。

 

夜ご飯もお腹いっぱいに食べたので幸せです。

あつもりもしました( ✌︎'ω')✌︎

ブログ書くか本読むか仕事するか掃除するかみたいな追い詰められ方をしたので、あつもりしてました。←

でも少しは掃除もしたし、仕事は明日でもいいので明日頑張ります〜

昨日は今日以上にいっぱい動いていたし、2日も続けて動いて疲れたのかもです。今日はこれ終わったらさっさと寝ます。

明日はゆっくり起きます。起きられたらいいな......(  ˙-˙  )

f:id:otama_zyakushi9:20210616223830j:image

↑彼の家を移設しました。働き者の私。

 

こんなゆるっゆるですが、元気に生きております。美味しくご飯が食べられていて幸せです。

ブログも少しずつクオリティを上げる何かができたらいいなと思いつつ、調べたり変えるのが面倒で億劫になってます_(-ω-`_)⌒)_

ハイパー気が向いた時にやろうかなって感じですね。生ぬるい目で見ていてください。

いつも見てくださってありがとうございます。嬉しいです(๑¯ω¯๑)

 

さて、終わります。ゆっくり休んでくださいね。

またね🌙

 

06.16.22:27