とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

1月13日 日記

こんばんは、私です。

今日はいっぱい活動してましたので記録を残しておきます。٩( ᐛ )و

f:id:otama_zyakushi9:20220113210350j:image

↑最近島クリエイトを毎日コツコツ進めています🌸

 

朝は珍しく早起きしました。珍しく早起きしたいと思ったので、昨日寝る前に目覚ましかけました。

6時50分くらいなのですが、こんなに暗いのかとびっくりしました(°0°)

いつも6時半くらいから活動している母は強いなぁと思うばかりです。尊敬。合掌🙏

暗くて寒くて、テレビの光がめっちゃ眩しかったです。

 

寝ぼけながら毎朝の習慣をこなしながらEテレを見てました。

コレナンデ商会もとても好きです(*'ω' *)ノリノリジェイさん好き。

みいつけた!ももちろん見ました。ぱっぷんぷぅのスイちゃんがまた見れて感動(´;ω;`)

早起きした分いつもより多くの時間があったので、午前中はめっちゃ数独やってました。

デジタルの数独は無心になれるから暇があるとついついやっちゃいます🤔

朝ご飯をいっぱい食べて、前髪を切りました。💇‍♂️

かれこれほぼ半年くらい前髪伸びてて切りたい欲を持ち続けてきたので、ようやく切れて視界良好になって清々しいです\(^O^)/

 

あつ森して、部屋の荷物整理をして、ラジオを聴いてました。

あとはゆるゆる動画を見ながらおやつを食べたり。

夕方にちょっとお散歩をして、柴犬に挨拶をして、子どもを見守ったりもしました。

寒い中でも子どもたちは元気でいいですね☺️微笑ましい。

久しぶりにお散歩をした気がしていて、リハビリも兼ねてもっとお散歩に行かなきゃなぁと思うなどしました。すぐ疲れてしまう(´×ω×`)体力低下してる......

 

ご飯前に少しお昼寝をして、いっぱいご飯を食べて今はポカポカして眠い中これを書いてます。

今日は早く寝ます。それで明日も早起きできたら最高ですね💮

やらなきゃいけないこともたしかにいくつかあったのですが、今日はちょっと調子が出ませんでした(∵`)

まぁでも急ぎの用事でもないので今日は十分合格点です🎖

最近こんな感じの考え方が上手くなってきました。「できた」評価と「じぶん」評価を区別して考える、というか。それで調子も上がっているので効果は結構大きいかもですね(๑¯ω¯๑)

 

 

本格的に寝る準備を始めます。今日できなかった分は明日に託して。

今日もいい一日でした。ありがとうございます🙏

読んで頂きありがとうございます〜、最近特に宣伝しなくてもアクセス数伸びてて嬉しいです。

またね。🌙

01.13.20:41