とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

目まぐるしく👀

どかどか忙しく日々を過ごしています。お久しぶりです私です。

金曜日くらいからめちゃくちゃ忙しくて、その様子は日記の更新してなさ具合からもひしひし伝わるんですけど。(伝わらない)笑

ごはんを食べる時間だけは、マイペースゆえちゃんと確保してありましたがそれすら危うくなる部分もちょこっとあったレベルで忙しかったです。

仕事もしてましたが、半分くらいは仕事・遊び半々くらいで。

忙しさと楽しさはセットだったので面白くて濃い日々を過ごしてました٩( ᐛ )و

 

言うならば献立は

金曜日 豚骨ラーメン

土曜日 からあげ定食

日曜日 サバの塩焼き定食

みたいな。笑 (実際にはもちろん食べてませんよ〜、美味しい豚骨ラーメン食べたい。🍜)

全部好物で美味しいんだけど、ちょっと一気に脂っこいものを連日摂取し過ぎて胃もたれしてるというか。

それを食べきって満足感でいっぱい。

月曜日は食休みみたいな、ゆっくりお昼寝もできたのでよかったです〜

それはそれでも、ちらほらやりたいこととかやってたんですけどね( ・∇・)

でもお昼寝できるし時間にほぼ追われない1日のありがたさよ🙏

f:id:otama_zyakushi9:20220125231707j:image

↑とある撮影をした写真!🌱 もうすぐブログ記事にしますよ〜

 

今日は朝からカムカムエヴリバディを見ながらご飯を食べつつボロ泣きして、そのまま流れであさイチを見ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてあつ森をしながらYouTube見てました👀

そっからはずーっとうさまるちゃんと電話しつつ作業してましたね!

相変わらず楽しい。話してもネタが尽きない幸せヽ(*´ェ`)ノ

私はちょっとした縫い物をしたりパソコンと向き合ったりしてました〜

うさまるちゃんは本当に優秀な有識者なので、色々と教えてもらいました〜🙏🙏

ありがたや。今度はゆるふわお仕事とかで私が一方的にお世話になる可能性が高くありそうですね🙏🙇‍♂️

美味しいお菓子とかお茶を調べておかなきゃ🔍

 

しょうもないことばかり話しているので、中身があるわけじゃないんですけど。笑

しょうもない話をいっぱいできる人がいることはありがたいことですね( ˘ω˘ )

うさまるちゃんの尊さは、しょうもない話も真面目な話もなんでもできるのが嬉しいです🙏

あとほぼ気を遣わないで話せるところ!好き!!!⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

家族とは本当にしょうもないしかできないです。真面目な話は難しいですね。結構価値観違うので。仕方ないですね( ˙👄˙ )

 

あとうさまるちゃんはノリがめちゃくちゃ良いし趣味が合うという本当に奇跡みたいな人なので、お互いにやってることを

「楽しいよー!」「それ教えて〜」「おけ🙆‍♀️」

みたいなやりとりができるので本当感謝感激🙏🙏🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

私がうさまるちゃんみたいな人を見つけたり友だちをもてているのは、本当に奇跡みたいなものなので、それぞれ別に人がいても全然いいと思います〜

ただ「気を遣わない人と接する」のは友だちコミュニケーションの間で大切かなぁと思います。何においても。

「ああ嫌だな」「この価値観合わないな」

「でもこの人好きだし合わせなきゃ」

「嫌われたくない」「ずっと好きでいたい、いなきゃ」

とかはやっぱりどうしてもどこかしらで歪みが出てきますね。これは過去の経験と体感です。

ここら辺の話は割とストイックな考えをもってるので、また機会があれば別の記事で詳しく書きますね〜ヾ(´〇`)

 

 

ともかく、最近忙しくてなかなか思うようにブログ更新できなかったりしますが、日々楽しく充実してます。

いっぱい笑って楽しんでます。心から。

ありがたい日々を送ってます。みなさんのおかげです☺️🙏🙇‍♂️

今日もここまで読んでくださってありがとうございました〜

またね🌙

01.25.23:15