とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

今日は誕生日🍚🎉🎊💃🥰

でした。

個別にメッセージを大量に頂きありがとうございます🥰🙇‍♂️🙏

多くの人に支えられて生きているなと感じる今日この頃です。

お仕事先の皆さんだったり、友だち、居場所づくりで来てくださってる人たち、家族......などなど

本当に多種多様な人たちからメッセージを受け取れて、嬉しいです😭

みなさんのお気持ちありがたく頂戴しております🙏

これからも「自由に楽しく」を心がけてワクワクする道を進んでいきます💪💃

f:id:otama_zyakushi9:20220425185805j:image

https://otama-zyakushi9.hatenadiary.jp/entry/2021/04/25/200500

↑昨年はこんなことを書いていたようです。めっちゃあつもりで草。笑

 今年はまだプレイしてないので、覚えてたら後でやろうっと。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 ちなみに冬の段階でカブを買わなくなってしまって、それからなし崩し的に放置しちゃいました🥺 オンラインの友だちも作りたいと思ってたのだけども......

 

今日は先週の疲れを癒すようにいっぱいお昼寝をして、おめでとうメッセージに返事をすることをやってました(*`・ω・´)

あとプロセカのイベントストーリーを観てました!👀

「天馬さんちのひな祭り」

はめちゃくちゃに良かった......🤦‍♀️

いや、どのストーリーももちろんめっちゃ良いんですけども。

 

部屋の掃除もして、きんにくんのオンラインフィットネスもやってました💪

腹筋が痛い!分厚いめのヨガマットが欲しい!😭

ほぼ週に2回の運動ですが、きんにくんたちと一緒にがんばれること、身体を動かして筋肉をつけているかもしれないこと

すごい楽しいです(*'ω' *)やりがいがある。

父上も一緒に頑張っているのが見えるのが(「ー̀дー́ )「イイね!

 

 

うさまるちゃんからは事前に誕生日プレゼントをもらっているので、今度このプレゼントを使うのが楽しみすぎる☺️

めちゃくちゃクセの強い誕生日プレゼントで、開けた時の衝撃が忘れられないです。笑笑

今度紹介しますね🙋‍♀️

 

父上が揚げ物パーティーを開催してくれて、ご馳走が私を待っているのでここらへんで。

ステキで楽しい一年にします〜!🙋‍♀️💃🥰🔥💪

ブログの更新ものんびりがんばりますね🎉 まっててください!

 

今日も読んで頂きありがとうございます〜!

これからまた一年もよろしくお願いしますね🥰

ステキな1日をお過ごしください。

またね🌙

04.25.18:53