とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

最近食べた美味しいもの

f:id:otama_zyakushi9:20210511184646j:image

f:id:otama_zyakushi9:20210511184640j:image

えっちらおっちらチャリで片道ほぼ3時間くらいかけて行って食べたお昼ご飯٩(๑˙³˙๑)۶

ビーフハヤシ美味しかった〜

テンション上がって贅沢にクリームソーダも食べちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「喫茶店のクリームソーダ」というだけで美味しい。あと入れ物のグラスがジョッキ感あって好きでした〜


f:id:otama_zyakushi9:20210511184632j:image

お気に入りのお菓子屋さんで、奇跡的に出来立てのシュークリームと出会ったので買いました(*'ω' *)

まるでケーキの美味しさ!

苺がたっぷり入って最高だった💫


f:id:otama_zyakushi9:20210511184654j:image

推しのお菓子屋さんで頂いたジャスミンティーと共に!

見切れてるけど、真ん中の草新小餅(名前合ってるか謎)がはちゃめちゃに美味しかった......!!!!

抹茶ソースのプリンも美味しかった〜今度は黒蜜のノーマルプリン食べたいな。

 

f:id:otama_zyakushi9:20210511193622j:image

久しぶりに来た場所の久しぶりのお店のヒレカツ......!!!

鬼の美味しさ。

カツへの強い愛とこだわりを感じる味。ご飯のおかわりもしたので、大満腹になりました🤤


f:id:otama_zyakushi9:20210511184650j:image

厚焼き玉子サンドの玉子の出汁の旨味と食パンのふわふわ感が絶妙過ぎて想像以上の美味しさでした!!!!

新しくできた場所で、こんなに美味しいパンと出会えるとは思ってなかったのでその効果もあって本当に美味しかったな〜〜⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

ウインナーパンもウインナーの皮がパリッとしてて美味しかった!

 

 

他にも美味しいものをいくつか食べてますが、目立ったのはこのくらい!

私の行動ぶりがバレるのちょっと恥ずかしいので(あとこうした宣伝していいか分からないので)お店の名前は隠しますが、本当に気になったら直接聞いてもらえたら答えますよ*\(^o^)/*

 

 

これからも美味しいものいっぱい食べる!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そのためにお金稼ぎます!がんばる!

読んで頂きありがとうございました!

またね🌙

 

05.11.21:34