とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手書きでブログ書いてみた🌱

こんばんは、とくもちです。タイトルの通りです〜 のんびり拡大しながら見てもらえたら嬉しいです‍♀️ 1枚にすると↓(多分見づらいかも。) ネイルの販売元のツイッターアカウントは↓ 京都 和のコスメ kyo・miori (@kyo_miori) | Twitter よくキャンペーンを…

ごりごり。

こんばんは、私です。 世界が急に暖かくなって、むしろ暑いなんて感じる日まであって。 どんどんと活動時間が伸びてきました。私も世界も。(って表現にするとめちゃ壮大ですね。世界=太陽光とも言える。) そうなるとどうなるでしょうか、そうです、 私が…

3.11 今の私の決意

今月に入ってから、また思い出しては想いを寄せていました。 やはり季節が巡り巡ってこの時期になるとテレビで放送される様子を見てから思い出す。 あの時のこと、今の東北のことなど 11年前のこの日に関わりがあった東北の全ての人に哀悼の意を捧げます。…

【プロフェッショナル「究極の歌姫〜バーチャルシンガー・初音ミク〜」】を観て👀

こんばんは、とくもちです。 今日は明日NHKプラスの有効期限が切れるということでタイトルの【プロフェッショナル「究極の歌姫〜バーチャルシンガー・初音ミク〜」】を観ました。 古くからの友人が初音ミクがめちゃくちゃ大好きで。 出会った時から【初音ミ…

にょきにょき🐛 サクッと2月まとめ

こんばんは、とくもちです。 最近ひたすらに忙しくて(公私共に)なっかなかブログも書けないしYouTubeの動画も更新できないし......で(´;ω;`)って感じの日々を送ってました。 その分お仕事が忙しかったり家の手伝いをしたりしてましたよ。 もっと軽率に色…