とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日🍚🎉🎊💃🥰

でした。 個別にメッセージを大量に頂きありがとうございます‍♂️ 多くの人に支えられて生きているなと感じる今日この頃です。 お仕事先の皆さんだったり、友だち、居場所づくりで来てくださってる人たち、家族......などなど 本当に多種多様な人たちからメッ…

ブログの秘密

この前ブログを読んでくださっているという方から連絡を頂きまして。ありがたい......!!!!。・゚(´Д⊂)゚・。 少し前にこっそり始めたオンラインの居場所づくりのイベント(私主催)で直接お声を聞く機会に恵まれました*\(^o^)/*めでたい そこで改めてブログの…

工作をしました(*`・ω・´)

今日は久しぶりにずっとやりたかった工作をしました! ①使い終わったサランラップに、マスキングテープを入れて使いやすくする工作 と ②たまたま奇跡的に発見した「四季彩まといネイル」4つ分がぴったり入るトッポの入れ物の工作 ①はサランラップがもうすぐ…

3月のまとめ👏

こんばんは、とくもちです٩(๑˙³˙๑)۶ 毎回久しぶりって感覚になります。待ってくれている人が多いのかなって最近気づきました。 1人でも多くの人でも、私はこれからも自由にあんまり変わらずブログ更新をしますね(*`・ω・´) ↑全然関係ないですが、最近ハマって…