とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キズナアイ ラストライブまであと2日......!!🎤

明日を見つめて - YouTube 「明日を見つめて」という昨日?あげられてた動画です。 キズナアイちゃんがラストライブをします。 明後日土曜日の18時からです。 Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022” - YouTube とくもちとキズナアイちゃん とくもち…

会社QとFさんについて

とある会社(以下Q)のアルバイトとして昨年6月から働いてます。 会社員じゃないです。アルバイトです。笑 オンラインで働くことがしてみたかったんです。昨年は避暑をしたくて夏の間に横浜の実家にいられませんでしたし。 そうした自由度の高い生き方をする…

『明日は葉緑体』③・④ 二次創作のプチ小説

先週は休んでしまってごめんなさい~(´・ω・`) 先週の分も合わせて今日は③・④でちょっとボリュームアップしてお届けします! 元ネタのマンガは↓の作品です〜 かくたすず✍️2022/1~ 連載 on Twitter: "人間が光合成できるようになる未来の話 『明日は葉緑体…

せわしなく。

いえーい、オリンピック楽しんでますか〜!? ............こんばんは、とくもち大福です。 ちょっと調子に乗りました。 連日オリンピックを楽しみまくって、友だちと会ったりして楽しんでいます。 ついでに仕事もふんわりして、この前はリハビリに行ってめ…

冬季オリンピック2022がめちゃ面白いです(*`・ω・´)

こんにちは、私です。 最近オリンピックを見たり、それの感想を発信して楽しんだりコミュニケーションを取ったりしています(・8・) (↓灰色部分はあんまり本編に関係ないので灰色にしました(´-`)) どれもめちゃ楽しんで自主的にやっていることなのですが、…

くるくる・こねこね🤔

最近よく頭を使って考えることがいっぱいです。 こんばんは、とくもちです٩( ᐛ )و プライベートなこともお仕事ぽいことも。くるくる頭を回して「私も、周りの人にとっても良いことって一体なんだろうか」をめちゃくちゃ考えてます。٩(๑˙³˙๑)۶ 多分そうやって…

『明日は葉緑体』② 二次創作のプチ小説

元ネタのマンガは↓の作品です〜 かくたすず✍️2022/1~ 連載 on Twitter: "人間が光合成できるようになる未来の話 『明日は葉緑体』というSFマンガ(再掲)です。 #創作漫画 #SF (1/8)… " 作者様には二次創作の許可は頂いております。 そういう構想が思い浮かん…

いろいろ🌈

子どもたちにいうことを自分にも。 良いことがあった 楽しかった 最高だった それはいいね よかったね 普通だった まあまあだった よくも悪くもなかった それもいいね そんな1週間もあるよね。おつかれさま いやなことがあった 体調がわるかった つまらなか…

2月が始まりましたね(「ー̀дー́ )「

みなさんこんばんは〜とくもち大福です。( ˘ω˘ ) 怒涛の1月が終わりました。 ↑倒福(とうふく)と呼ばれる、中国で福を呼ぶために旧正月などに貼られる文字のイラストです。 オンラインでやらせて頂いているお仕事がリニューアルして、色々状況が変わりまし…