とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がバッキバキで死にそうだったのに元気になっちゃった話

今日も今日とてハイパー働きました。MECHA⭐︎TSUKARETA\(^O^)/ なのにこんなに元気になっちゃって、ブログまで更新しようとしているのにはちゃんと理由があります。それを忘れないようにここに残しておきます。 ↑これは1か月前くらいにつくしがいっぱい生…

つ🍵

友だちと電話しながらあつもりした 持っているレシピとアイテムでプレゼントしたら喜んでもらえた お昼寝いっぱいした( ˘ω˘ ) お肉食べた 好きな煎餅も食べた ピクミンやった!今日も無犠牲( ✌︎'ω')✌︎ 木の切り倒し方をDASH島見ながら学ぶφ(.. )メモ いっぱい…

安藤ケンサクOP切り抜きが最高な件

【TOP4】安藤ケンサクタイトルコール集 - YouTube タイトル通りです。笑 とにかく見てください。ゲーム実況者の牛沢さん良さが存分に詰まった動画です。 あと本家の動画は普通に安藤ケンサクのゲームを実況プレイするという内容ですが、10年前の情報に合わ…

vsじめじめ🐌

最近、価値観が揺らいでます。 自分のやりたいこと、好きなこと、目指したいもの あれこれあったはずなのに、投げ出してしまいたくなっていたり、逃げていたり。 ↑じめじめな最近に負けない花と青空を。 どこのやつかは忘れましたが( ˙-˙ ) 5月の力も割と強…

🌕

5月のせいなのか自分のせいなのか 分からず今日もいっぱい寝た。 今日は生きて寝てたくさん動画を流し見してた。 あつもりもやって中途半端な日記も書いた。 天気がめちゃくちゃ良かったけど、その晴れが明るくて暑くて外には出なかった。 満月を眺めて散歩…

初!献血に行ってきました(*`・ω・´)

久しぶりにブログらしい記事を書いているかもしれない!嬉しい!でもうっかり記憶も消えそう!笑 な状態なので、とりあえず今日のことだけは忘れないように残しておきます。 ↑カード以外の証拠的な写真やら全部なかった(´×ω×`) 包帯巻かれてる腕とか撮ってお…

5月22日の日記

こんばんは、とくもちです。 今日もここまで来てくださってありがとうございますね。 なんでもない1日や最近のことについて、徒然と残します。 今日はのんびりと過ごしてHPとMPを充電させていました(*`・ω・´) ゲーム的な表現で分かりづらいかもしれませんが…

▽昨日の夜

言葉と情報が 四角い箱の中でスクランブル交差点 外に出たら雨上がりの夜空 特別きれいではなくとも 軽くなる 少しずつ、ちょっと遠くに行きたい 05.20.10:00

5月病乗り越えました(仮)

......というタイトルで、ここ最近のことを日記みたいに振り返ろうかと思っておりますが、梅雨入り?したのかじめじめとした天気や気候が続いている中で、あんまりハッキリと明言はできないので(仮)をつけました。とくもちです_(-ω-`_)⌒)_ 5月のGWは地味…

ポケモンGOのオススメ(*'ω' *)

こんにちは、とくもちです⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎ 今日はどんなに無気力でも毎日立ち上げて遊び続けているという私史上珍しいゲームの紹介を、改めてしてみようかなと思います〜 ‎「Pokémon GO」をApp Storeで まずキッカケは、割と単純なのですが20…

【推し】平手友梨奈さんにハマった私の話

平手友梨奈さんが、ずっと前から大好きです。 ↑最近の彼女です。もちろん私が描いたわけではなく、彼女のファンの方が描かれた作品です。(ブログへの掲載許可とってます)Twitterリンク↓ ニア (@im_nia_twi) | Twitter ちゃんとした出会いは、2017年の紅白歌…

ゲーム実況者PーPさんをオススメ\(^O^)/

こんにちは、とくもちです。 生活習慣がごちゃごちゃしてて、そろそろブログを書くのもしんどくなってきました_(-ω-`_)⌒)_ とりあえず1日引きこもってポケモンGOと動画だけを見る生活がしたい...... でも動かないといけない状況が続いているので、ブログも…

最近食べた美味しいもの

えっちらおっちらチャリで片道ほぼ3時間くらいかけて行って食べたお昼ご飯٩(๑˙³˙๑)۶ ビーフハヤシ美味しかった〜 テンション上がって贅沢にクリームソーダも食べちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 「喫茶店のクリームソーダ」というだけで美味しい。あと入れ物のグラ…

電波がない日

こんにちはとくもちです〜\(^O^)/ 今日は曇りのち雨のテンションが上がりづらい天気ですが、私は元気に過ごしております(๑¯ω¯๑) お仕事はお休みだったので、昨日から今日の予定を決めかねていました。 昨日はチャリでめちゃくちゃお出かけしたので、今日も…

インターンをした話

ずーっと前の話の、とある地方の会社でインターンの活動をしていた話をします。 重いし暗いしオチもあんまりないので、元気のない人はUターンした方がいいかもです。 大学一年生の頃から普通に就職活動はしたくないなぁと思ってました。 なんなら高校生くら…

『SOL 教育委員会』を聴いてます(๑¯ω¯๑)

こんばんは、とくもちです。 今日はラジオの話をしてみようかなと思っております\( 'ω')/ SCHOOL OF LOCK!教育委員会 (@sol_iinkai) | Twitter SCHOOL OF LOCK!教育委員会 | FM長野 http://radiko.jp/share/?t=20210507230000&sid=FMN #radiko #SOL教育…

【ファーストラヴ】 読んでみた📗 感想

こんにちは、今日は少し前の話になりますが朝読書の一冊目にファーストラヴを読んでいたので、 その感想とかを書いてみようかなと思います(๑¯ω¯๑) 朝読書の詳しい話はこちら↓ https://otama-zyakushi9.hatenadiary.jp/entry/2021/04/30/204500 この本を一冊…

今日とGWのあらすじ

こんにちは、とくもちです。 GWは盛大にお休みしてしまっていてすみませんでした_(-ω-`_)⌒)_ 懺悔とこれからの挑戦について残しておこうかなと思います。 GWは私は一人暮らし生活(仮)をしながら働いていました。 朝の9時くらいからお昼過ぎくらいまで。1…

【賢后 衛子夫】(中国ドラマ) 観ました👀

父上の影響で見始めました 去年くらいから中国という存在に興味が出始めてました。 この前カナダに留学をしていたときも、どの図書館にもほぼMANGAコーナーがあってすごいなぁと思っていました。日本語の本が置いてないところもありましたが、MANGAは立派に…

今日から5月って本当ですか???

こんにちはとくもちです。 今日から5月ですね、いつの間にか4月が始まっていて気がついたら終わってました(´-`).。oO(早すぎぃ......) でも4月の初めの頃の写真とかをこの間のブログ制作で見返していましたが、結構前の感じもしているので充実した毎日を送…