とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

vsじめじめ🐌

最近、価値観が揺らいでます。

自分のやりたいこと、好きなこと、目指したいもの

あれこれあったはずなのに、投げ出してしまいたくなっていたり、逃げていたり。

f:id:otama_zyakushi9:20210527215221j:image

↑じめじめな最近に負けない花と青空を。

どこのやつかは忘れましたが(  ˙-˙  )

 

5月の力も割と強いような感じがしています。

数年前から振り返ってみても、4月の勢いがGWで一旦止まり5月の中旬からまた同じ日常に戻るという環境の変化はもちろん、

5月の気候などなどが自分と合わないような気がしています。

今だったら梅雨に入ったんだか入らないんだかという服装に悩む日も多いし、暑いと思った次の日に寒くなったり・蒸し蒸ししたり。

元々梅雨も夏も苦手なのに「もうすぐ来ますよ、覚悟しておいてね」と言われているかのような気候には参りますね。

おかげでテンションが下がる(´×ω×`)

 

自分のテンションとブログの内容などは密接に関わり合っているので、自分の納得できる記事が最近出せていないことにもストレスを感じてしまっていたり......_(-ω-`_)⌒)_

どうしようもなくても、テンションが下がっていても、見てくれている人がいる限りは続きます。

それでも私の日常も続くからです。

 

 

ネガティブに引っ張られてどうしようかと思ってます。

生産性のない日々が続くのも耐えられなくて、ゲームをしたりよく寝たりしてました。

「もっとこうしたい・工夫したい・しなきゃ」

などの考えが一番に浮かぶ私ですが、これもこれで自分の首を絞めると思うので、ゆるゆる自分にできることを欲張らず少しずつやっていきます。

当たり前のことを大切に、普段の自分ができていることをするだけで💮の意識を持って、自分と周りの人に甘く生きていこうと思います〜

とりあえず、連絡が来ていた人たちへの返事から始めます。遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

 

と言ってから1時間半、お風呂に入り必要な人への返事を行なってました。(全員ではないです......申し訳ない(´∩ω∩`))

身体的な疲労と重なって頭が爆発しそうになりながらぐるぐるいっぱいやってました。

必要なこともコミュニケーションも、全部ごっちゃ混ぜで繋がれるインターネットの世界は素晴らしさと同時に私の活動量のキャパシティを簡単に越えてしまうので辛いですね(´×ω×`)

溜め込まないことを心がけます............

f:id:otama_zyakushi9:20210527215543j:image

 

 

明日は金曜日、明日だけ乗り越えたらお休みです⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎

それを糧にして明日もがんばります。強く生きよう。ケーキが待ってる🍰🍰

 

読んで頂きありがとうございました!

明日も自分にできることを丁寧に。

またね🌙

 

05.27:21:50