とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

🌕

5月のせいなのか自分のせいなのか

分からず今日もいっぱい寝た。

f:id:otama_zyakushi9:20210525221338j:image

 

今日は生きて寝てたくさん動画を流し見してた。

あつもりもやって中途半端な日記も書いた。

天気がめちゃくちゃ良かったけど、その晴れが明るくて暑くて外には出なかった。

 

 

満月を眺めて散歩をしてた。

孤独なまま、何のために生きていくのかぼんやり考えた。

理解したつもりで飲み込んだ孤独が、喉の奥に詰まって飲み込めないまま考えた。

「なんとなく」

「目的もなく」

理解したつもりだったのに、どうしても飲み込めなかったのはなんでだったのか分からない。

 

 

いつの間にか飲み込めていたから、明確な答えは今日も分からないままだった。

娯楽のために、時間潰しでも、これからもなんとなく生活は続けないといけないんだと思う。

いっぱい寝たけど、また私は布団に入る。

 

 

 

身体は元気です。いつも考えてる取り留めのないことなので、特に心配なさらず。