とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入院してます。

明日は手術(仮)です。 数日前から入院生活を送っています。 いつものように1人でチャリに乗ってたところを盛大に転んで事故を起こして、その日から入院生活をしています。 緊急展開過ぎて頭(気持ち)も身体も付いていけないまま2-3日が過ぎました。 太も…

『狼と香辛料』 アニメ見ました👀

アマプラでアニメが見たかったので、のんびり見てました〜 以前から本のタイトルと存在は知っていたものの、長編でなかなか手を出せなかったので、アニメで見れたのは嬉しかったです! アニメになっていたことは知らなかったので、それも新鮮でした 狼と香辛…

パンつくりました🥐

1ヶ月くらい前から、お菓子をつくったりパンをつくったりしたいなぁと思っていた私。 同居人が家で結構そういうことを割とやっていたというので、作ってもらいました(*`・ω・´) 有識者がいると教えてもらいながらできるから楽しい!\(^O^)/ レシピは大体家…

9/11 脳内整理

お久しぶりです。とくもちです。 最近の生活で、ネタがないわけではないんですがそれを書く元気がないというか 気が付いたら時間が過ぎていて1日が終わっているというか。 ちなみに今あるネタストックは クッキー パン 動画 などです。1週間以内に出せるよ…

9月6日 日記

今日は意図せずとても活動的な一日でした。 朝からお仕事をして、最初の方はおしゃべりしつつ。よく話しかけてくださる人が面白い方で、とろけるチーズを山ほど食べたくなりました。笑 その人曰く、実家に住んでいた頃には家のルールでとろけるチーズは少し…

あつもり 夏スペシャル🍉🎆

地味にちまちまずーっとあつもりは続けていますよ⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎ 毎週ちゃんとにカブも買ってるし、イベントもなるべく参加してます♪ (むしろカブをしっかり買っているからこそ続いているという側面も強い......!) パシャパシャ適当に撮った…

9/3

今日も、ゆっくり過ごしていました。 9月になってもまったり生きています。 本を読んで、今日はクッキー作りました (写真撮り忘れました) 夜はめちゃくちゃご飯を食べてお腹いっぱいになったので、お散歩をしたりしました。 暗い中で出歩くのは多少怖さも…