とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

あつもり 夏スペシャル🍉🎆

地味にちまちまずーっとあつもりは続けていますよ⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎

毎週ちゃんとにカブも買ってるし、イベントもなるべく参加してます♪

(むしろカブをしっかり買っているからこそ続いているという側面も強い......!)

パシャパシャ適当に撮った写真で、楽しく遊んでいる様子が伝わればいいな〜と思います。

 

f:id:otama_zyakushi9:20210905231951j:image

去年は遊んでいなかったので、初めての花火大会!!

橋の上から見る花火は最高です(*`・ω・´)


f:id:otama_zyakushi9:20210905231955j:image

花火も色々な種類があって、眺めていて楽しいです〜🎆

現実世界では打ち上げ花火見れなかったから、嬉しいなあ。この柳の木っぽく消えていく花火が好きです。

 

f:id:otama_zyakushi9:20210905231957j:image

フーコさんの目がキマっているお気に入りショット。笑

 

f:id:otama_zyakushi9:20210905232003j:image

大好きな住民と共に。おしゃれさんなので、部屋に置きそうなプレゼントはほぼしてません。


f:id:otama_zyakushi9:20210905231947j:image

虚無。笑

 

f:id:otama_zyakushi9:20210905231949j:image

奇跡的に2人揃ってアイスを食べていたので急いでパシャ📷

ほんとは加工した写真撮りたかったけど、間に合いませんでした_(-ω-`_)⌒)_


f:id:otama_zyakushi9:20210905232009j:image

黄昏のウリちゃん。最近はお仕事の都合でめちゃ朝早くにカブを買い込んでます。


f:id:otama_zyakushi9:20210905231944j:image

サントスがこれ見よがしに花火をしている。そして花火大会でこんだけ住民が一堂に会するのも珍しいので📷

くじ引きやりまくってたくさんお祭りグッズを手に入れました🧋

 

f:id:otama_zyakushi9:20210905232006j:image

住民が集まっていると写真を撮りたくなってしまう病。

そして一刻も早く撮りたくなってこの部分で撮るんだなぁ。


f:id:otama_zyakushi9:20210905232000j:image

今日の様子。マイルが貯まっていたので左手でナンプレをしながらAボタンを連打し続けていたらこんなに交換してました。

だがまだまだマイルは山のように残っている。私もこんなふうにお金が欲しい。お金が欲しい。←

 

 

知り合いと一緒に雑談をしながらゆるゆるあつ森がしたい今日この頃。

知り合いじゃなくても、誰か付き合ってくれる人を見つけたいな......

ただ島が汚いんだよな......(´-`)遊ぶ前に掃除しなきゃ。

あれ、これって現実世界でも同じでは????整理整頓できない性格ゲームにまで現れるの辛いですね??

うう......お掃除します_(-ω-`_)⌒)_

 

明日も楽しみます。今日はゆっくり休んでくださいね( ˘ω˘ )

見ていただきありがとうございました〜

またね🌙