とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

今日は誕生日でしたヽ(*´ェ`)ノ

どん4月25日です。今日は誕生日でした⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

昨日は1日中引きこもってしまって、精神に悪いことばかりしてしまって、今日もそれを引きずり気味ではありました。私です。

 

最近早寝をしているので早起きしてぼけーっと活動してます。

でも取り立てて生産的な活動は全然していないので、ただ早起きしているだけなんですけど。笑

 

f:id:otama_zyakushi9:20210425195008j:image

午前中に友だち(やっこさん)とあつもりの通信をしつつ電話するということをしてました!

うさまるちゃんから小包みって感じの荷物も届きました......!

なんでもない1日だけど、私の誕生日を覚えている人がお祝いをしてくれるという事実にありがたさで震えます(´;ω;`)(´;ω;`)みんなありがとう......!

やっこさんと通信する前に、日曜の午前中なのでカブを買わなきゃ!って起動させたらしずえさんが島内アナウンスをしてくれたり、初期メンのレイチェルが家の前で出待ちをしてレイチェルの家に拉致してくれたり。笑

ありがたさ......あんなに立派な飾り付けまでして、クラッカー鳴らしてくれて🎉

f:id:otama_zyakushi9:20210425195021j:image

 

ひとまずやっこさんの島に初上陸しました!\(^O^)/

住民さんにいっぱい挨拶したり島内をお散歩しつつ魚釣りしてました🎣

やっこさんのお家はめっちゃ可愛くて、こだわりが強い家具をいっぱい置いてる部屋眺めてるのが楽しかったですね〜₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

モロに性格が出るので島つくり楽しいですね(*`・ω・´)

もっともっとキレイに仕上げたら、写真なりなんかあげたいですね!

 

あ、あと!!

素潜りダイビングデビューしました!!!\\\\٩( 'ω' )و////

f:id:otama_zyakushi9:20210425195042j:image

↑やっこさんのとこで軽やかに泳ぐ私。笑

 

セルフ縛りをしてたんですけど、楽しそうなことはもちろん分かってて。

なんなら3DSどうぶつの森で1番好きだったのが、素潜りでしたヽ(*´ェ`)ノ今作でもアプデで楽しめてとても嬉しい!

やっこさんが素潜りを目の前でめっちゃ楽しそうにやっている様子を見て、血が騒いでデビューしました。(๑¯ω¯๑)

 

いっぱい海の幸を密漁しました!笑

ロブスター🦞とった!

タラバガニもとった!🦀

 

 

やっこさんには誕生日だからアレ欲しいコレ欲しいってねだっておきながら、私があげたプレゼントはあんまりしょうもないやつばかりだったので、申し訳ない......(´×ω×`)

今度遊ぶ時までに色々そろえておこうっと!

一緒に私の島でとたけけさんライブを聴けたのもよかったな〜\(^O^)/

f:id:otama_zyakushi9:20210425195142j:image

↑やっこさんの島で、初めてお会いして2度目にこの会話......

どこで私が今日誕生日という情報をゲットしました???笑

 

 

やっこさんと通信を終えて、午後にうさまるちゃんの荷物を開けたら......!!!

 

私の好きなものばかりが詰まっている箱の中身!!!\(^O^)/

 

バースデーカードも入っていて、物のチョイスが本当に絶妙過ぎて......!!

すごいなぁと思います!私もお返しをする時は全力で頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

 

 

 

個別でメッセージをくださった人たちもありがとうございます!

ゆっくりになりますが、返事させてもらいますね〜(´∀`*)

f:id:otama_zyakushi9:20210425185610j:image

 

短めですが、グラタンができた匂いがするのでご飯食べます!

見てくださってる皆様もいつもありがとうございます!

これからものんびりブログ更新頑張りますね(๑¯ω¯๑)

またね🌙

 

04.25.18:58