とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のまとめ(*`・ω・´)

どうもこんにちは、私です。 今年も色々なことがあって、発生して、今日この日を迎えました。 とりあえず生きていてよかったです。 ↑と割と真面目に思うような出来事も多かった(気がする)のでまとめます(๑¯ω¯๑) (この画像使っていいんだろうか......という…

12/30 日記

こんばんは〜とくもちです。 明日は大晦日ですね(´-`) 昨日立てた「年賀状制作を終わらせる」が達成された夕方くらいに今日分のやる気を使い切ってしまったようです。(∵`) 本当はもっとちゃんとしたブログ書こうと思ってたんですが、すみませぬ。 総括は明…

絵を描く楽しさを知る......!👀

こんばんは〜!とくもちです₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 寒い日が続きますが、体調いかがですか?私は年末なのでわちゃわちゃ忙しく過ごしてます。 今日の夕方からようやく重い腰を上げて、年賀状制作に取り掛かりました。 去年はめちゃくちゃ忙しくて(なぜ…

お題スロット「砂時計(仮)と眼鏡を買いました☺️」

お題「これ買いました」 今日はお題スロットなるものを見つけたので、それに沿って書いてみます(*`・ω・´) ちょうど欲しいものがいくつか手に入っていたので、それの紹介も兼ねて。 前まで、洗面所とお風呂に3分の砂時計を置いてました。 DAISOで可愛い砂時計…

あつまれどうぶつの森 通信してくれる方を募集します(*'ω' *)

はい、タイトル通りです。こんばんは(๑¯ω¯๑) 以前からチラチラ考えていて、その方法や手段を考えてうさまるちゃんに相談して、決めました٩(๑˙³˙๑)۶ 友だちをつくりたいと思います......!!!\(^O^)/ ふわふわしたものは過去にやったことがあったものの(…

12月20日(月) 晴れ☀️

寒さにはひたすら耐える派です、私です。 それでもようやく布団に毛布を導入したら暖かくて感動しました。 布団乾燥機は使わずにこの冬を乗り越えられるかもです・:*+.\( °ω° )/.+*:・ こんにちは٩( ᐛ )وこんばんは 一回の出力は高くなるけど、意識しないと更…

【Return of the Obra Dinn】プレイしました🎮

これは結構前の話で、今月頭くらいにプレイしてクリアをしたので記憶が曖昧になってますがご了承ください。 Return of the Obra Dinn ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) まずプレイをしようと思った経緯から。 数ヶ月前とくもち…

『365日アカチャン満喫生活』 読みました📗

気がついたらフォローしていた倉田けいさん↓ 倉田けい12/22書籍発売! (@kurata_kei) | Twitter の本を(電子版ですが)この前購入して読みました! 365日アカチャン満喫生活 作者:倉田 けい KADOKAWA Amazon 子育てがしんどいとき、不安なとき、またなつかし…

カムカムエヴリバディのすすめ٩( ᐛ )و

こんばんは、とくもちです 今日は最近の平日の習慣を作り上げてくれている朝ドラのおすすめをします!⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾ 11月から(たしか)始まっているのですが、私は一番最初からは見ていないです。(∵`) というのも朝ドラをそもそも見る習慣から離れていた…

元気に生きてます!٩( ᐛ )و

こんにちは、ではないですね。こんばんは 私ですとくもちです。お久しぶりです。 先月からちょくちょくブログ更新したいな、しなくちゃ......と思いつつ、そのまま12月が始まってしまいました。 さらにのんびりしてたら12月も1週間が経ってしまいました…