とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

12/30 日記

こんばんは〜とくもちです。

明日は大晦日ですね(´-`)

昨日立てた「年賀状制作を終わらせる」が達成された夕方くらいに今日分のやる気を使い切ってしまったようです。(∵`)

本当はもっとちゃんとしたブログ書こうと思ってたんですが、すみませぬ。

 

総括は明日またするので、ゆるゆるとした感じで許してください。

f:id:otama_zyakushi9:20211230205902j:image

 

今日は珍しく目覚ましが鳴る前に起きて、いつもみたいに過ごしました。

唯一違ったのはいつもよりあつ森が楽しくなっちゃって、ちょっと長くやってしまいました(∵`)

年賀状のデザインを選んで印刷をしてもらい、朝ごはんを急いで食べて、うさまるちゃんと電話しつつ年賀状制作をしました🖋

何かやらなきゃいけない作業があると、電話しながらがめっちゃ捗る。ありがたい🙏

本当はめちゃくちゃ面倒で苦戦必至だと予想されたパソコンの作業がしたいなぁと計画していたのですが、あまりにも年賀状が終わらなくて(∋_∈)

年賀状制作は午前中までの予定だったのが、宛名書いたり文章を入れていたら夕方まで普通にかかってました( ˘ω˘ )

ただお互い作業をしながら、まったりお話できたので楽しかったです〜🌸

ようやくうさまるちゃんに話そうと思ってたことほぼ話せました!ヾ(´〇`)

 

最近は母上が永遠にドンキーコング3をやっているのでそれを眺めてます。(今もです)

今日は見るたびにゲームしてたので、さすがにやりすぎでは......(  ˙-˙  )と引いてます

 

明日は特に何もない(はず)なので、のんびりブログ書いたりあつ森したりテレビを見たりしたいですね〜😌

なんだか妙に疲れたので、今日は暖かくして早く寝ます。

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

12.30.21:01