とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

◀︎

ぐらっぐら。

昨日も今日もいっぱい寝てダラダラしてました。

途中で考えること、向き合いたいことも思いついたけれど、案の定後回しにしてしまいました。

 

ご飯を炊いて食べました。

昼からチャリでぶんぶーんって新しい場所に行こうと思ってたのに、強く雨が降ってきたので引きこもってました。

アマプラでアニメの「ReLIFE」を見てました。

ゲーム実況のP-Pさんのリズム天国を見てました。

やりつつ数独やったりロジックしたりしてました。

人間と久しぶりに真面目な話して、用意していたことも、実践しようとしたら電波が悪すぎて宇宙からの声に聞こえるって言われました。

本も読みました。

リズム天国を見つつあつ森をやってたら、今日は流れ星の日だったのでたまに祈ってました。

ピアノの練習しました。両手で弾くの難しい。

 

活動していない割にご飯を食べてたので多少罪悪感_(-ω-`_)⌒)_

お米欲しいな。美味しいやつ。

 

 

寝ます。おやすみなさい。