とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

1/6 日記 雪でしたね❄️

寒過ぎて足先がひえひえの私です。

こんばんは。

 

今日はブログ更新したいけど何にしようかな〜とずっと考えていました。

色々小難しいことを考えて時間をかけて書いて後日に回すより、ぱぱっと書いて更新できる日記にしようと思います(*'ω' *)フットワーク軽く!

気合いの入れた記事は土日にあげますね。

f:id:otama_zyakushi9:20220106205115p:image

 

今日は1日中寒かったですね〜〜

私のところでは昼前くらいから雪が降ってました。☃️

でも私は環境が悪い(体調が悪い・悪天候など)と逆に活発的になる謎な傾向があるので、割と活動してました。

午前中からちょろっとお仕事をこなしたり、ちゃんとご飯を食べたり。

そのまま活動的スイッチが入ったので、久しぶりに机に腰かけてパソコンで作業をしたりもしてました。

新しいパソコンなので、使うもののダウンロードとか。パソコンの調子を見たり。

 

あと明日の予定や脳みその整理も少ししていました。

どこに向けての何か、とか。

明日あの子と話したいこと ブログのネタ 最近考えている構想 などなど......

カテゴリごとに分けて整理しないと、頭の中がどんどんごちゃごちゃしてくるので、できてよかったです🌷

iPadはとても優秀な相棒です。*\(^o^)/*

 

夕方から豚汁をつくる約束はしていたので、それまであつ森をやりつつ情報収集したりもしました。

あとようやく正月に頼んでいたケーキが届きました\(^O^)/食べるの超楽しみ!

豚汁つくりはいつも根菜や里芋の皮剥き係です。無心でひたすら皮剥き。

おかげで美味しい豚汁ができました!いっぱい食べてお腹いっぱい( ˘ω˘ )

なのでケーキは明日食べます!お腹の調整をがんばりまうす🐀

 

 

足先ひえひえが根深そうだったので、安眠のために布団乾燥機を使ってたら、お布団がこたつモードになってしまい抜け出せなくなってきました。やはり布団乾燥機が最強だな???

あとは寝るだけになってきました。いっぱい活動して(ポカポカで)眠いです。

今月中に新しいしかけをつくりたいなぁと思ってます。それもここで発表しようと思います〜☺️

ゆるい今月の目標、私もつくろうかな🍵

 

読んで頂きありがとうございました〜

今年もよろしくお願いします🙏

またね🌙

01.06.20:33