とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

2022年の目標ビンゴヽ(゚∀゚)ノ

明けましておめでとうございます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今年もよろしくお願い致します!

とくもちですこんばんは!

年末年始はたくさん特別なテレビ番組を見て、家族とも色々お話しをしたりして、まったりと生きてました☺️

紅白は今年も面白かったし、それらの影響でテレビってやっぱり面白いなぁと再確認しました。

(と言っても観るテレビほぼNHKなんですがね📺)

 

Twitterも見てましたよ〜!!

それでたまたま流れてきたこのビンゴに感銘を受けて、素材を借りて私もiPadでビンゴを作りましたヽ(゚∀゚)ノ

\ででん!!!!/\\\\٩( 'ω' )و////

f:id:otama_zyakushi9:20220104212500j:image

↑小さいところは拡大して見てみてください💫

 

うえはらけいた|漫画家 (@ueharakeita) | Twitter

素材をお借りしたのはこの漫画家さんです!!

このツイートで知ったのでまだ漫画は見たことないのですが、いつか読んでみたいなぁ(*'ω' *)

 

 

この前投稿した2021年振り返りブログが長過ぎて書くのも時間かかって、読むのも大変だと思ったので今回は短めにします( ˘ω˘ )ビンゴで充分盛り沢山ですしね!

よかったら皆様もビンゴつくってみてください〜!

つくるのも楽しかったし、今年の年末が早くも楽しみになりました🌷

○○に行く 系が地味に多いので、さっさと足を治せるようにがんばります🦵🦵

ちなみに私は5ビンゴ達成できたら、好物のミルフィーユを食べます🍴

 

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

2022.01.04.21:41