とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

お題「現時点での今年の漢字」٩( ᐛ )و

今週のお題「現時点での今年の漢字

でっす。面白そうだったので書いてみます🌸

f:id:otama_zyakushi9:20220126200910p:image

 

早速ですが私の「現時点での今年の漢字」は............

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ............

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!!!!(°0°)

 

「遊」

ですかね(๑¯ω¯๑)

ブログでも書きましたが、今年の初めに人生ビンゴというものを作りました(*`・ω・´)詳しくは↓リンク

2022年の目標ビンゴヽ(゚∀゚)ノ - とくもちの解剖日誌

初めっからこうしたものを見つけて書いて、SNSにあげて楽しかったです*\(^o^)/*

ただめちゃくちゃ面白いのに、同じように面白がってくれる人が思ったより少ない......(´・ω・`)

という感覚にもなりました。

 

それが色々なご縁あり、1月からまた新しく出会う人が増えました٩( ᐛ )و

でもその色々なご縁は今まで私が

やりたかったけどできなかった 開いていた場所

だったので、そこに「えいっ」と飛び込んでみた次第です。

うっすら分かっていたことではありましたが、待っていたのは馴染みのない私にも暖かく迎え入れてくれる、懐の深い人たちばかりでした(´;ω;`)

↑で書いた「やってみたいけどできなかった」は半分くらいお仕事で、半分くらいは趣味でできる楽しいことです☺️

いっぱいがんばってみて、もっと色々な人と知り合ったり話したりしてお互いに良い刺激をもらえたらいいなって思います・:*+.\( °ω°  )/.+*:・

ちなみに先程話した人生ビンゴが、ある経由で新しく出会った人たちにも知られていて、その知り合ったばかりのたくさんの人が「自分も人生ビンゴつくってみよう〜(`・ω・´)」というプチブームが起こりました🌪

私のちっぽけな力が、そうしたちょっと大きい力になったのを目の当たりにして、うまく言語化できないのですが、とても嬉しくて感動しました。

なので確かに知り合ったばかりで付き合いの時間自体は短い人たちですが、私にとっては尊く大切な人たちです🙏🙏

楽しいこと、面白いことを、自分と同じように楽しく思って行動してくれることの尊さは、かけがえのないことだなぁと思いました!

みんなでたくさんビンゴを目指します(*'ω' *)

あと既に年末にみんなでビンゴいくつ達成できたか振り返りの会がやってみたくてウズウズしてます😆

 

 

半分くらいお仕事で、半分くらいは趣味でできる楽しいこと

を最近色々やっているので、本当に楽しい(*'ω' *)

そして引き換えて時間が足りなくなってきました🤣

推し(ゲーム実況者のP-P)が生足マリオ配信とかもしてるので......見るしかない🥺🥺

ちなみに今から(もうやってる?)やる生足マリオ配信はこちら↓💁‍♀️

足でマリオブラザーズ3をクリアする配信 #2|スーパーマリオブラザーズ3 - YouTube

 

気がついたら1月が終わりそうで、今年の初めの方に立てた目標が既に守れなくなってきてて焦ってます。

また月末にかけてブログ更新を頑張る日々が始まりました🙋‍♀️

今週のお題が思ったより面白くてありがたい!

今年はこの「遊」気持ちを大切にして、何事も楽しくワクワクしながら日々を過ごしていきたいなぁ⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

 

今年の終わりにも似たようなブログが書けたらいいな💫

それは今年のまとめになるから、もっとこってり系ラーメンみたいな記事になるかな。

 

 

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

01.26.20:48