とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

YouTube始めました〜

数日前からツイッターでは宣伝していたのですが、とうとうYouTubeをはじめました🕺🕺🥳

 

かれこれ半年以上前からずーっと構想だけは練っていて、うさまるちゃんにも「YouTubeやってみようかなって思ってるんだけど」みたいな相談もしてました(*`・ω・´)

ただ実行に至らなかったのはその時のタイミングだったり「これを絶対にやりたい!」という芯がなかったり薄かったりしたから......という感じですかね。

 

f:id:otama_zyakushi9:20220127163955p:image

月日が移ろいこの前の12月くらいから、あつ森を皮切りに他にもゲームをやっていたらなんだか

「私もゲーム実況やってみたいな〜🧐」

「でもゲーム実況だけはきっとできないな」

オタマトーンもものづくりもやりたい」

「せっかくだからブログ記事を読む音声コンテンツもほしい」

「じゃあ闇鍋みたいなYouTubeチャンネルを始めればよくない??」

という思考の流れになりました!🥳

YouTubeを有効活用して、自分のやりたいことや楽しいことを発信したりブログじゃ届けきれないことをやろうと思っています〜٩( ᐛ )و

ブロガーでYouTubeの人あんまり詳しく知らないのですが、ブログはブログで私は好きなので続けますよ〜(`・ω・´)ご安心を!

 

おそらくYouTubeでよくあげるもの

ブログ記事読み

歌うよオタマトーン

ゲーム٩( ᐛ )و

ものづくり系

などが主だと思われます。

ブログより大分更新頻度は下がると思います《(;´Д`)》申し訳ない......慣れない動画編集は時間がかかるのです🥺

ただYouTubeもすぐやめる気はあんまりないので、気長にゆるゆる見てもらえると嬉しいでーす(๑¯ω¯๑)

トプ画にもした唯一の動画は↓です!

はじめまして、とくもち大福です。自己紹介! - YouTube

 

ただ2本目ももう既に撮り終わってて、絶賛編集中なので今週末にあげたいと思います〜(*`・ω・´)がんばるぞい!

お手手や爪がよく映るから、キレイになりたい......お手入れがんばろ_(-ω-`_)⌒)_

 

今日も読んで頂きありがとうございました〜!

またね🌙

01.27.16:57