とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

もん。

こんばんは、私です。

そろそろブログの更新をしなきゃな......(´-`)

と思い始めて割といっぱい月日が経ちました。こんなに更新しなかったの久しぶり。

更新しないだけではなく、書こうと思うことも少なかったです。

今回はそういう細々としたことを取り留めなく、書いていこうかなと思います‪(ᯅ̈ )

 

f:id:otama_zyakushi9:20220512193544j:image

悶々とすることが多いんですよね、今、というか最近。

自分のやっていることや周りの人に対して思うことが。

自分の信念や正義も関わってくるので、一筋縄じゃいかない感じ。

それをブログで発信する気持ちはやっぱり起きなくて。

今回こういう形で書いているのもよっぽど溜まっていて、多分引きずるからなのかなぁ、書いててもよく分からなくなってきました( ´_ゝ`)

今日は雨で、これから苦手な季節が来る足音がじわじわ聞こえてきているから、予防を張っているのかなぁ

 

日記をよく書いてました。リアルで。

私は記録魔なので、色々に分類していっぱい記録をつけてます。

その中で一番続いているシンプルな「1日のことをただ振り返るだけ」の日記は、珍しく最近ほぼ欠かさずつけてます。

なので発散できてたんですよね、ブログに書き起こさなくても。

心配されていたらすみません。めちゃ普通に元気です。

日常の話をブログでいっぱい披露できるほど、キラキラした生活送ってないので更新できなかった感もあります(・8・)笑

でも代わりに(と言ったらアレですが)最近ハマっているゲームの話を次回あたりにできたらします💪

 

左足も順調です。

じわじわですが、よくなってきてて、それも実感があるので嬉しいです。

多分常人の回復力の1.5倍くらいだと個人的に思っています。

まぁ元より怪我自体がめちゃくちゃ酷いので、完治するのはまだまだ先だと思うんですが......_(-ω-`_)⌒)_

のんびり治します。

 

部屋をキレイに保てるようになりました。大体週に一回は掃除機をかけてます。

コードレス掃除機買いました⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎ めちゃくちゃ便利!!!

お迎えしたコードレスさんのおかげで、掃除へのフットワークが軽くなった感もあります。めちゃ嬉しい。

部屋は心のあり方を示す

なんて言ったりしますが、そうだろうなぁとしみじみ思います。

調子がいいと自然と汚れや物の乱れに目がついて直したくなるので(*`・ω・´)

 

 

ふぅ。つらつらと取り留めなく最近のことを書いてみました。

ご飯食べてゲームして寝ます。

繰り返しますが、悶々とした気持ちは片隅に置いて、日頃は普通に元気に生きてますので、ご心配なさらず。

ブログもゆったり更新しまーす。ヾ(´〇`)

 

読んで頂きありがとうございました。

またね🌙

05.12.19:33