とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

12月20日(月) 晴れ☀️

寒さにはひたすら耐える派です、私です。

それでもようやく布団に毛布を導入したら暖かくて感動しました。

布団乾燥機は使わずにこの冬を乗り越えられるかもです・:*+.\( °ω°  )/.+*:・

こんにちは٩( ᐛ )وこんばんは

一回の出力は高くなるけど、意識しないと更新しようという気持ちごとなくなってくるので、投稿するのは遅くなりそうですが書いております。(現在9時過ぎ)

 

 

今日は寝坊をして朝ドラ見そびれました(´∩ω∩`)(実はこの前の金曜日も。)

昼間の再放送を見ましたよ〜🌸

朝起きる時間がズレるだけでどんどん日常が崩れてぐずぐずしちゃうの、悪いところですね😞

立て直しにとても時間がかかりがちです😞

なので目覚ましをしっかりかけるようにしました!そもそも習慣が崩れないように!!

 

その後はゆるゆる日記を書きながら音楽を流そうと、たまたまYouTubeでオススメに出てきた↓の動画を流してました。ライブ映像だし見たことなかったので、普通に40分夢中で見てました👀

【公式】ニコニコ超パーティー2015 VOCALOIDライブ - YouTube

感動した〜〜(´;ω;`)みんなの声援とか、愛が伝わってきて。

あと最後にさよならメモリーズもってくるのすごい。ツボを分かってる。

久しぶりに聴いた曲が多かったけど、歌詞とか覚えているもんですね、割とスラスラ歌えた( ˘ω˘ )

 

 

お昼にお散歩をしたら、思ったより調子良くてちょっと遠出しました。

ご飯食べてなかったので、最後の方はお腹空いて疲れてって感じですが楽しかったなぁ(*'ω' *)

昼間の公園は太陽ポカポカしてるし人少ないし。日向ぼっこに最高でした💮

 

ご飯を食べてあつ森🌲

ようやく金のパチンコレシピをゲットできました〜\(^O^)/わーい

嬉しくてパシャパシャ写真撮った🤳

ゲームをやっている時とか、楽しんでいるうちはネガとか思考が逸らされていていいなぁと思います。

あとはこれだけやった!と成果が分かるところも🙆‍♂️

f:id:otama_zyakushi9:20211220220109j:image

 

太ももの骨の付け根はおそらくお尻です。

ただ座って↑みたいなことをしているだけでピッキーン(屮゜Д゜)屮と痛くなったので、危機感を覚えて横になりながら動画を見てました。

運動後とか、正座後とかにじわじわ痛いのは慣れてましたが、それらと種類の違う痛さなのでちょっと心配です。安静にしますねヾ(´〇`)

 

夜ご飯にすき焼きをいっぱい食べて、牛肉1枚の大きさにびっくりしてテンションが上がるなどしてました🤤🤤🤤 料亭みたいに大きいお肉......幸せだった......

ホカホカのお風呂に入って身体中が暖かくなって、お布団に入りつつこのブログを書いてますなう。

あとはこれを投稿して、阿佐ヶ谷姉妹のドラマを見たら今日は営業終了です。

 

 

さてさて、なんでもない1日の日記を久しぶりに書いてみましたがどうでしたかね(・8・)

最近はあまり酷く落ち込んだり、ぐずぐずに溶けることもなくなってきました。🍦

こうして特別なことはなくとも、満足感のある1日を過ごせたこと嬉しく思います。

のんびりこれからも生きていきます〜。

あ、でも年賀状は早く取り掛からなきゃ。(毎年遅刻常習犯)

 

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

12.20.22:09