とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

9/11 脳内整理

お久しぶりです。とくもちです。

最近の生活で、ネタがないわけではないんですがそれを書く元気がないというか

気が付いたら時間が過ぎていて1日が終わっているというか。

f:id:otama_zyakushi9:20210911183420j:image

 

ちなみに今あるネタストックは

クッキー

パン🥖

動画

などです。1週間以内に出せるようにがんばります。

 

相変わらずまったりとした生活を送っていました。更新が滞ったのは冒頭の理由が主で、気持ちとモチベーションの問題なので体調はすこぶる良いです⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

ご心配をおかけしました。

 

活動している時の方が日記とか残したくなるんですよね。私こんなことやってましたよって。

だから日記を残していない=何もしていなかった

という方程式がざっくり成り立ちます。

つらい。(´∩ω∩`)

 

なるべく更新するように心がけますが、活動できていないのも事実ですし天気に左右されることも多いので、ぬるま湯の目で見てもらえると嬉しいです。

今週は雨の日が多くて寒さで震えていたというのもありますね( ´_ゝ`)

外に出て何かしら動いていたら、自然とやる気になってくる性質があるのに家に引きこもっているから思考力もブログ更新率も下がるんですね。学習しますφ(.. )メモ

 

 

本の感想もいくつか書けるくらいに読んではいるのですが、うまく言語化できなかったり、どこまでネタバレをするのかというブログとしての発信の仕方を迷って放置していることが多いです_(-ω-`_)⌒)_

Kindleはマンガをひたすら読んでます。

 

美味しいものが食べたいですね。お腹空きました。

いっぱいご飯を食べても食べてもご飯のことを考えるくらいの食いしん坊に成長しました。

単純に胃袋が数ヶ月前より大きくなった気がします。

 

もうちょっと頻度上げるようにしますね⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾がんばる!

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

09.11.18:25