とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

元気に生きてます!٩( ᐛ )و

こんにちは、ではないですね。こんばんは🌙

私ですとくもちです。お久しぶりです。

 

先月からちょくちょくブログ更新したいな、しなくちゃ......と思いつつ、そのまま12月が始まってしまいました。

さらにのんびりしてたら12月も1週間が経ってしまいました。

日常でやっていることの記録だったり、思ったことや考えていることの記録なので誰に見られていても見られていなくても......

という気持ちでブログをやってきていたのですが、9月くらいまでは確実に見てもらうことを目指して更新頻度を上げていたこともあり、その名残でブログを見てもらうことが増えました。奇跡的に。すごい、昔の私。

あとこんな感じですが誰かが見にきてくださっているのもすごいです。ハッシュタグとかも面倒くさがってあんまりつけてないのに......

見つけてくださってありがとうございます。

先月なんてとうとう1つしか記事を投稿してませんでした。びっくり。

でもたまに見てくださっているという事実がついさっき発覚しました。(屮゜Д゜)屮

(´-`).。oO(更新してなさすぎて、後ろめたさ等の感情からブログのアクセス数のチェックをしばらく完璧にしてませんでした。)

 

これでも見てもらえているなら、短くても記事を上げるの頑張りますね。

という気持ちを無くさないうちに勢いのまま書き始めました。

f:id:otama_zyakushi9:20211208222314j:image

↑今年は紅葉見ていないですが(∵`)

 

12月はほぼ毎日ひたすらにゲームをやりまくってます。

特に最近はファミコンの『ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣』(第1作目)を楽しくプレイしてます⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

任天堂の作品はどれも面白くて遊びたいな〜と思う作品が他にも多くて困りますね!!!時間が足りない!笑

足が動かないのを良いことに堂々と引きこもってゲームで遊びまくっているんですが、それでもどんどん時間が溶けていくので、働いてたり家事をこなしている人たちがどうやって時間を捻出してゲームをしているのか本当に謎ですね🤔

あとあつ森も足を怪我したタイミングで気持ちも落ちてやらなくなってたのですが、先月アプデが入りましたね!しかもその頃は心が元気になってきてたので復活して再燃しました🔥

以前より1日のプレイ時間が伸びています⏰

それに伴ってネタ(というか写真)もあるので、記事にしますね〜

 

 

 

しばらく書いていなかったので、思いつくまま書いただけでもそこそこ長くなりますね。

最近は随分と寒くなってきたので暖かくしてくださいね。

読んでくださってありがとうございます〜

近いうちに、またね!🌙

12.08.22:17