とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

父の日

いつもありがとう。

活字が苦手で最近老眼気味だから、このブログは98%読まないと分かっているけれど、書きます。

 

今日は日曜日だからご飯は作っていないのかな、私は今日はちゃめちゃに美味しいチキンステーキを焼きました。

卵焼き器で焼いたよ、すごいね(屮゜Д゜)屮

クックパッド先生はたまに全然美味しくないレシピも載っているけれど、今日私が参考にしてたやつはめっちゃ美味しくこんがりパリパリに焼けました⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

美味しすぎてびっくりしたので、今度帰って元気がある時に夜ご飯を作ってもてなしたいと思いました。

 

こうして元気にすくすく生きていられるのは常に父上と母上のお陰だなぁと思っております。

保険料とか年金とか、納めなきゃいけない税金から逃げて、それを陰で何も言わず何とかしてくれているのは父上だと思います。

いつもすみません。今度お金を納めます。

 

面と向かっては言えないけど、ご飯美味しいです。いつも作ってくれてありがとう。でも味が濃すぎると思うので(あと化学調味料の味に頼りすぎていると思う)もう少し薄味に徐々にしていってもいいと思います。仕事が丁寧な父上なら絶対美味しくご飯作れるから、これからも頑張ってください。

部屋を好き勝手使わせてくれてありがとう。屋根のペンキ塗るって言ってたのに、部屋が汚いままですみません。今度帰った時に掃除します。

 

新しい生活にもとりあえず馴染んできました。

日中はブログを書いたり自由気ままに昼寝したりゲームしたり、あんまり活動的ではないけれどたまにチャリで爆走しているよ。

幸いまだ獣を見てはいないし、安全に暮らしております。

アドバイスはあまり活かせてはいないけれど、大切な人のところに挨拶には行きました。

 

 

私は困ったら父上に相談したらなんとかなると思っている節があります。

去年も今年もなんだかんだ巻き込みを期待してます。それで何とか乗り切っている部分が多いので「お前が何とかしろよ」と苦言を言いつつ楽しんで作業をしている様子を見れて嬉しいです(と言いつつその働きっぷりに甘えている)

まだ問題はたくさんありますが、とりあえず「ここまではやった!!」と言えるくらいには何か成果として残さないと会いづらいので、帰るのは少し先延ばしにします。

 

私は元気です。

まだ車をどこにもぶつけてません。

明日あたり、電話します。

f:id:otama_zyakushi9:20210620212905j:image

↑引き過ぎた。笑 

 

 

見てくださってありがとうございました。私に何かあったら誰か父上にこのブログのことを教えてください。

またね🌙

06.20.21:30