とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

退院しました*\(^o^)/*

お久しぶりです。生きてますとくもちです。

10/12に【リハビリ頑張ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑】

という記事を書き途中で埋もれていたのをさっき見つけました。

しばらくブログから離れて、自分の気持ちや状況を記録するような習慣も離れてしまいました。

スマホだとやはり

「よし、書いてやるぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑」

という気合いが記事1つ仕上げるまで持続しなくてですね。

他にもアレしようコレしよう、と集中が途切れやすい気がします。スマホは向いてないんだなぁ(´-`)

↑これを書いているのもスマホだったので、書き途中でまた放置してました。_(-ω-`_)⌒)_

 

そんなことは置いておいて。

タイトルの通りようやく退院ができました!

わーい⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

(´-`).。oO(......と言っても実はほぼ2週間前には退院してました。直後の報告でなくてすみません)

退院前の1週間はめちゃくちゃ長く感じたのに、退院してからの2週間はとてもあっという間でした。

実家最高。ありがとう父上、母上。

長かった入院生活は終わりましたが、骨折した足はまだまだ修復にたくさんの時間がかかるので自宅療養に励んでいます。

左足はほぼ体重はかけられないので移動に松葉杖はかかせません(∵`)

でも以前よりずっと松葉杖を使うことにも慣れてきたので、活動範囲が広がってきました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑やったね!

f:id:otama_zyakushi9:20211103185820j:image

 

入院している時は退院して実家の狭い場所で生きていけるのか多少不安になったりしましたが、やっぱり退院して自由を手に入れられた今は息苦しかったなぁと思いますね......(  ˙-˙  )

それについてはまた後日まとめたものを1つ記事として残そうと思います。

 

とりあえず、元気に生きてます!

あらゆる日記から(このブログ、実際の手書きのもの等)先月はとことん離れていたので、記事を更新するハードルが自分の中で勝手に上がってました_(-ω-`_)⌒)_

ですが、環境が整ってきたのでまたゆるゆると復活できたらいいなーと思います。

入院してた時の話も、忘れないうちに残すのがんばる(*`・ω・´)

 

またよければ見てください〜🙏

読んでくださってありがとうございました!

またね🌙

10.28.夜

11.03.11:53