とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

にょきにょき🐛 サクッと2月まとめ

こんばんは、とくもちです。

最近ひたすらに忙しくて(公私共に)なっかなかブログも書けないしYouTubeの動画も更新できないし......で(´;ω;`)って感じの日々を送ってました。

その分お仕事が忙しかったり家の手伝いをしたりしてましたよ。

もっと軽率に色々と発信がしたいのですが、どれも腰が重くてイヤになっちゃうね💫

 

にょきにょきしてます。

具体的にはアレコレ言えないし、言うつもりもあんまりないのですが。

今までずーっと低迷したり後回しにしたり「いつかやりたいなぁ」なんて思ってたことを立て続けにやっているイメージ。

自分の願いが多く叶ったりしてきているので、公のこうした発信はできていないのですが、

日々めちゃくちゃ充実しているので確かにめっちゃ忙しいんですが楽しく生きています🌱

嬉しい。いっぱい色々な挑戦や発見があって。

f:id:otama_zyakushi9:20220303225203j:image

 

2月はオリンピックにめっちゃハマってテレビをよく見てました。

中旬に友だちと久しぶりに会ってお話しする機会が多くて、いっぱい色々な刺激をもらったり自分も与えたり。

それがきっかけで「色々な人と関わりたい、お話を聞きたい」みたいな願いがイベントという形で実現しました💫

ものづくりの楽しさにも目覚めました!YouTubeも本格的にやりたいなぁと三脚(高いやつ)を買ってみたり。

 

今まで「絶対にやった方がいいんだろうな......やらなきゃな......」と思い続けていた確定申告も、

うさまるちゃんの力を借りて2人で一緒にがんばり始めました......!!!!!。・゚(´Д⊂)゚・。

大進歩!!!!!😭

これは動画にしたいなって思いました笑

来年とか、もっと余裕がある時とかに台本とか構成を考えて

「初めての確定申告〜友だちといっしょ〜」みたいなタイトルで🤣

めっちゃねほりんぱほりんNHKの某番組)みたいな感じの動画を作りたいですね(๑¯ω¯๑)

 

あとは定期的に日記を書いたりiPadで脳みその整理をしてました。エライ

動画もあげていないだけで撮ってないわけじゃないんですよ。あと編集してあげるってとこまでは、いってるんですよ。素材はあるんです。調理してないだけ。笑

 

お買い物をしたり部屋のお掃除や必要な荷物を整理したりもしてました。

メルカリの熱が今また上がってきているので、いっぱい出品をしたいという思いだけは強い......🔥

 

 

そんなこんなの日常です。

基本的に引きこもりなので生活にストレスはほぼ感じていなかったのですが、連日椅子に座り続けてパソコンと睨めっこしたりってことを続けてたら足が痛くなってきて🥺ってなったりもしてました。

昨日病院に行きましたが、特に大きく問題が出てたわけではなかったので安心しました( ˘ω˘ )

どんどん回復しているようで嬉しみ。

だけど昨日久々にリハビリをしたり、お散歩に行ったりしてたら普通に今日筋肉痛になってたのでびっくりしました(´;ω;`)筋力低下がすごい......!!!!

もっと外に出てお散歩しなきゃなって思いましたよ。

今月の目標は脱・引きこもり。もっとポケモンGOがんばろ。

 

楽しく生きてます。更新が滞っててすみません_(-ω-`_)⌒)_

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

03.03.22:46