とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

8月13日 ゆるっと

今日はめっちゃ家でまったりゆるゆる過ごしていました〜🌸

一日中雨だったので、引きこもってゲームしたり本読んだり。

 

https://otama-zyakushi9.hatenadiary.jp/entry/2021/08/07/201441

↑朝昼ご飯の時間に牛乳わらび餅を再びつくったので、この前の記事に追記で更新しました!

 

今日はいっぱい数独をしてました〜

これが終わったら掃除をしなきゃなって思い続けてひたすら数独してました。笑

今日だけで20個くらい解いたのでは......🙃(もっとやったかも)

 

そして夕方からはひたすらミミック・ロジックにどハマりました。

ある種の運ゲーぽくなってるプレイスタイルなので、実力をもっとあげたい💪

これもいつか記事にしたい〜〜

f:id:otama_zyakushi9:20210813235319j:image

夜はご飯をいっぱい食べて、あまあまなコーヒー牛乳を飲んで元気を出しました( ˙👄˙ )☕️

同居人がコーヒー大好きな人なので、ゴリゴリ豆を挽くのが大好きでやらせてもらっています🌷

抹茶をゴリゴリ挽くのも好き🍵

昨日は抹茶をゴリゴリしました。煎り胡麻もそろそろ作りたいので胡麻買いたい。

 

 

「何もしてない〜(´∩ω∩`)」

って今日は珍しく凹みませんでした。

同居人とのんびり話したり、いっぱいご飯を食べたり ご機嫌な状態でいる時間が長かったからかな。

長く遊んでいたゲームが、めっちゃ楽しく遊べていたからかな。

 

明日も楽しく過ごしますね♪ 皆様も美味しいもの食べて、自分のご機嫌とっていきましょう〜🍖

読んで頂きありがとうございました(*'ω' *)

またね🌙

08.13.23:52