とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

お腹いっぱいで幸せ日記

お腹いっぱいご飯を食べるということがどれだけ幸せか......

身に染みて感じますね。お腹いっぱいで虚無になってます、私です。

 

昨日の残りのお鍋(季節外れの鍋が食べたくなったので、その話をしていたら優しい同居人がつくってくれました。美味しい!!)をたらふく食べて、ご飯もいっぱい食べて、幸せのまま口寂しかったので今日買ったチョコレートも食べました。

し、幸せ............(´;ω;`)

このまま眠りにつけたらそれだけで生きている実感が得られますね。明日も元気になれる!!!

f:id:otama_zyakushi9:20210711213904j:image

 

毎日をサラサラ過ぎていくものとしてだらだらのんびり過ごしていたら、生きている心地がしなかったのです。

それを少し日常に刺激を、と思い仕事を増やしてみたりしたら、生活にメリハリが出てご飯を美味しく食べられるようになりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やっぱり働かないといけないですね。引きこもり過ぎはよくない。適度に引きこもろうっと。

 

 

本当は○○したい が多すぎて疲れて死にそうになってましたが

諦めました。だって疲れちゃうんだもの。間に合わないんだもの。

 

決断を先延ばしにすることに定評がある私ですが、↑の〇〇の件は完全に諦めました。

例えるなら読みかけの本が山のようにあって、どれも読まなきゃ&読みたいと思っている作品だから、手をつけたいけど決めかねて寝たりゲームをしたりしている感じ。

ちょっと分かりづらいかな。

スマホで開いているアプリが多すぎて、しかもそれのどれも中途半端でバッテリーだけがどんどん消耗するし、重くて開きが悪くなっている(操作性が悪い)感じ。

いつまでもこんな感じで嫌になってきました。諦めるのも良い判断だったかもしれないです。

 

 

眠いなぁお腹いっぱい食べたし。寝てもいいのかもしれない・・・

いやいやお仕事(仮)とかあつ森のとたけけライブを聴いたり、そろそろ部屋の掃除をしたり、連絡を入れなきゃいけない人もいるし......

諦めて今日の残りのお仕事は、あつ森と歯磨きと着替えとちょっと外に出て夜空を見る くらいに留めようかなと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今日はもう充分すぎるくらいがんばった!!!お疲れ私!早く寝よ!!!

 

ということで今日こそは早めに寝ます!明日のことは明日の私に託して寝ます!!

盛大な独り言になってしもた。いつもか。私は元気に生きてますよ。

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

07.11.21:35