とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

7月初めの日記

7月が始まりました。

昨日は1日の効果で「うおぉぉなんでもできるぞ🐟🐠」

とやる気に満ち溢れていましたが、2日の今日は1日中雨でどこにも行けずテンションが下がってなんだか6月と大して変わらずまったり生きています、とくもちです。

 

先月は、結局あんまり活動していなくて。

ブログの更新だけは(めちゃくちゃな投稿もチラホラありましたが)ノルマ達成できましたが、あとはほぼできてません_(-ω-`_)⌒)_

ブログだけでもできてよかったんだ......そう考えるんだ......

6月途中からアクセス数を意識しないようになってしまって、独り言感が増し増してきてます。

生きてる報告をする社会と唯一くっついている線だと思ってもらって結構です。

 

ふおおお面白い人間になりたいけど、あまりにもつまらない行動しか取れてなくて嫌になってきます⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

うじうじウジムシのまま6月は終えてしまいました。

ちなみに最近はソリティアをひたすらやっていて、目がシパシパしております。少しずつ増えてきている成功率が上がってくるだけが楽しみの、しょうもない日常を送っております。つ、つまらない......(´-`)

そしてちょっとだけお仕事をしているのですが、それもなかなか難しくて。

オンラインの仕事ですので、パソコンをゴリゴリ使わなきゃいけなくてそれがそもそも苦手(´;ω;`)

とにかく悪戦苦闘しております。

あと、人間関係ですかね......

オンライン上なので他の人の動き方や働き方がいまいち掴みづらくて、自分のアピールも苦手でなんとも......(´;ω;`)

 

難しいです。お仕事。

人間生活を営んで人の形を保つことも難しいです。

でも頑張って生きてます。死なないようにだけ心がけてます。

f:id:otama_zyakushi9:20210702233250j:image

↑今日のご飯もおいしかった幸せ(。-∀-)

あっ今月の目標とかの話をしようと思っていたのに、愚痴っぽい日記になってしまった(∋_∈)

元気ですよ!!ご飯も食べてます🍙

今月はちゃんと日常的に外に出て人間的な生活をした上で働きたいなと思ってます。

ブログももちろん頑張ります(*`・ω・´)今月は22記事書きたいですね!

 

テンションや自分のモチベーションとかを保つのが難しいです。

お散歩もできてないし、ブログも昼間に記事を書くとかできてないし......

言ったことできてない(´;ω;`)習慣や自分の考えや姿勢を変えるの大変ですね......

 

ふむぅ......明日はいつもと違うことがたくさんですが、それなりにぬるぬる頑張ります。

部屋の掃除した今日私えらい。⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

それなりに生きよう、ゆっくり。ぬるぬる。

 

読んでいただきありがとうございました。

またね🌙

07.02.23:31