とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ぼけっと

してたら1か月終わってました。

6月。ほぼ何もしていないで終わりそうです。

生きてました。本を読んだりしてました。

Wi-Fiのない環境に行って、問題は半分くらい解決しました。明日からはじまる来月に困りそうですが、困ってから考えようと思います。←いつものやつ

ひとりぼっちなような、そうでないようなって感じの状況になりました。

自分を上手く扱うの難しいです。

めちゃくちゃな自己嫌悪に陥ってました。今もあんまり変わらないです。

f:id:otama_zyakushi9:20210630231957j:image

生きてたからよし。

死ななかったから、よし。

来月からまたがんばろ。

出不精、動きます。

 

あ、そういえば携帯壊れました。

先週の月曜日か日曜日くらい?でもなんとかiPadと共に生きてます。

これも文明の力。ありがたや。