とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

再開と迷いと

こんにちは、お久しぶりです。

一回更新を止めるとそのまま息を潜めてしまうことで定評のある私です。

表現することを、もっとやっていったらいいのかもねって言われたので、やってみます。

 


有名なブロガーさんの、なんでブログを始めたかとかそういう記事を見てから書き始めようかなっても考えたのですが、どんどん派生して結局更新しなくなるのが目に見えていたのでやめておきます。

 


話すのと書くのでは言葉の選び方や思考具合が違ってきたりもするので、ブログを書くことに抵抗を覚えたりもしていたのですが。

とりあえず、ね。

やってみるだけやってみます。

 

 

 

自分のやりたいことやるべきこと、できること、できないこと

様々なことを考えて迷って毎日生きています。

できることとやりたいことが違って疲れたり、やりたいけどできないことがあったり。そもそももう全て放り出してぼんやりしたり。

 


でも、一番最後の状態が一番疲れて調子が悪いとき、なんですよね......(◜௰◝)そうしている間にもアレしなきゃこれしなきゃ、でもやりたくない目の前のゲームがやりたい→やる→時間だけが過ぎて自己嫌悪

の流れ何回繰り返してきたか分かりません。漏電しっぱなしは、次の日にも良くありません。

 


自分の家にいたり、引きこもっている時は絶賛漏電しまくりタイムです。

その漏電の中から少し残った部分を元気と名付けてまた放電していく気がします。

 

 

 

たった今も、最近ハマっているロジックを立ち上げて完成までさせてしまうんだから、携帯って恐ろしい。iPhoneはいくらでも時間が潰せますね。

 

 

 

 


日常の些細なこと、ものを切り取って写真と共に記事がある投稿をぼんやり眺めているのが好きです。

知り合いのお姉さんや、snsで見かけた美しい方がそういう投稿をしているのを見るとほっこりします。

 


自分は頭でっかちで文章過多になりがちで困る......

 

 

 

 

 

 

 


私は最近ちまちまとした作業をよくやっている気がします......

ロジックもそうだし、トチの実やくるみを拾ったりずっと貯めてたえごまの虫つきを取り直したり。

小さく一歩ずつ進めるようになってきました。

 

 

 

基本的に動きたい人間だと思うので、あちこちでそれなりに動きつつ気まぐれに休んだりして生きていきたいな〜って気持ちです。

コストコのマフィンが美味しくて幸せです(*'ω' *)

 


また近いうちに更新します。