とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

最近の新しい習慣 プチ記事٩( 'ω' )و

なんとなーく今月やっぱり先月の記事投稿数を越えたいという気持ちがムクムクしてきました。

今月は19、まだ計算していないのでなんとも言いづらいですが、短くても記事を投稿してみようかと思いました。

f:id:otama_zyakushi9:20210417221404j:image
↑特に関係のないカメの写真🐢可愛い。

 

最近の習慣の話をすると、

🐍あつもり(あつまれどうぶつの森)やってます

🐍ラジオ体操やってます🤸‍♀️

🐍読書してます

🐍朝の早起きがしたいなーって考えてます

 

みたいな感じです。

一つずつ理由があってやっていることなので(1つ記事にするほどの厚さはないかもですが)

気が向いたら記事にします٩(๑˙³˙๑)۶

新しいことやってるの楽しいです。ゆるゆる続けます。

 

終わり!一つ画面で終わるくらい短いのは初ですが、すぐ作り終われるのめっちゃいいですね🤸‍♂️🤸‍♂️

ブログの敷居を低くできたのも嬉しい。╭( ・ㅂ・)و ̑̑

読んでもらってありがとうございました!

またね🌙

 

04.17.22:13