とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ねむねむのねむ

です。今日はうっかりお布団でゴロゴロしつつ動画を眺めていたら寝てました。

今日のうちに目が覚めてよかったです。危なかった......《(;´Д`)》

 

お昼寝いっぱいしたけれど、夜は夜でご飯をお腹いっぱい食べてるので眠くなりますね。

しあわせな悩みだ。

 

 

今日はいっぱい働いて、寝て、ピアノの練習をしていました。

全然弾けない*\(^o^)/* 

てなっていたのに、繰り返しているうちに段々と弾けるようになるの面白いですね〜

めっちゃ易しい楽譜を見ながらですが、それでも楽しい。

 

明日は何をしようかな〜

久々のお休み。いっぱい寝てもいいな。