とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

静かに

あと3分 

きっと多くは語れない

私今日頑張ったよね

そういえば、喉がちょっと違和感あったんだった。

だからいっぱい寝たんだ

 

私は本当に孤独なんだろうか

分からない、まだ

誰なら分かってくれるんだろう

 

先が見えなくて不安を撒き散らすことしかできていないかもしれない

でも、それでもらえた意見もあった。

f:id:otama_zyakushi9:20210622232952p:image

 

雨の中でわーーーーって叫びたい

身体がボロボロになってヘトヘトになるくらい運動したい

 

携帯が本格的に壊れてしまったけど、iPad先生のおかげで無事こうしてブログも書けます。

今日も寝ます。いっぱい寝れたらいいな。

不安な気持ちが、ゆっくり溶けて 甘くて美味しいホットミルクにすり替わる夢を見て

寝ます。ホットミルクは美味しかったです。