とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

8/16 ごちゃ混ぜ

最近めっきり8時から10時までに更新しようの気持ちが薄れてきました。

意識だけは投稿しようと思っているんですよ、本当ですよ(  ˙-˙  )

こんばんは、私です。 

f:id:otama_zyakushi9:20210816235448j:image

 

今日もゆるゆる生きてました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

最近はお料理つくる系の動画にハマっていっぱい見てます。

お菓子を作りたいな〜と思って漁り始めたのがきっかけで、普通におかずとか材料の大量消費の動画とか見てます。

無謀にもタピオカの大量消費🧋を見て、軽率にタピオカ1kg買いたくなりました。次のお買い物までには頭を冷やします。

今見ているのはこちら↓

【業務スーパー】一人暮らしがホイップクリーム1ℓを食べ切るまでの全記録 - YouTube

無謀にもこちらを見て、ホイップクリーム1kgも買いたくなってる。←

 

さてさて、日記を書きます。

今日は朝から曇り空でしたね。

仕事場まで基本チャリで通勤していた私ですが、土日は雨だったので車で行ってました。

そうしたら車って楽だな!?(°0°)

という至極真っ当な事実に気がついて、曇りだったのでチャリで行けたのですが、

疲れてる(昨日昼寝もしたしよく寝てた)

実は帰りに雨降るかも(降水確率40%)

というのを建前に車で出勤しました🚗

行きも帰りも雨には降られませんでした。☁️

帰りがけにポケモンgo をやりましたが、フーディンのレイドバトルに3,4回挑戦して時間切れで負けました。ぼっちと経験値不足......

 

帰って素麺を食べ、ゲームをしてお昼寝してました( ˘ω˘ )スヤァ

お肉の仕込みとか、仕込みとかやらなきゃな〜ってめちゃくちゃ思ってました。

明日がんばります。

 

夜ご飯はナポリタンもどきを作りました。

たまにケチャップまみれた料理を食べると安心しますね*\(^o^)/*

ただ物足りなかったので、抹茶バージョンのわらび餅もどきを作りました。

ぼくさんのレシピのやつ。

砂糖多めの方が好きなんだなって思いました。(単なる甘党)

 

ゲームをして、ひたすらに料理の動画を眺めていたらこの時間になっていました。

もう寝ます〜

明日は、ブログをいっぱい書いて本を読んで料理をしたいですね*\(^o^)/*

こんなに盛りだくさん 1日で足りるか分からないですが、頑張りますよ*\(^o^)/*

 

今日も1日お疲れ様でした!

読んで頂きありがとうございます〜

またね🌙

08.16.23:49