とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ネタ

が、ないです。

体力もないです。

バリバリに働いているわけでもないのですが、最近は気力がよく切れるようになってしまって頭が働いてません。

f:id:otama_zyakushi9:20210725231153j:image

最近ハマっていることや、やっていること

チャリ通勤しているので楽しいです🌸

ピアノの完璧主義的な考えは、実はいらないのかもって思いはじめました。

エリーゼのために」は楽譜見ないで弾けるようになってきました♪

ただもうちょっとスラスラ弾けるようになりたい。

楽譜を見ながら弾いているやつを、見ないで弾くの難しくて苦戦してます。

エリーゼは指の置く場所を見てたら覚えました。(あと指の動き、メロディが単調で覚えやすい)

むしろ故郷の方が見ないと弾けないのでメロディと指使いを指に染み込ませたいな〜

 

 

明日は珍しく遠出をしようと計画しております。

映画観たくて。

ザ・ファブル

(´-`).。oO(ハイパー今更感......)

せめて映画館では観ようと思って。公開終わる前のギリギリを攻めてみました。

他にも観たい作品いくつかあるのですが、難しいかもです_(-ω-`_)⌒)_

行きたいけど映画館が遠い......

 

 

そんな感じです。昼間にお昼寝したりピアノの練習したりしてたらブログのことが後回しになりました(∋_∈)

最近日記ばっかりだ〜

 

読んでもらってありがとうございます。

またね🌙