とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ぬるぬる。

今日も穏やかな1日を過ごしていました。とくもちです⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

せめて何かやらなきゃっと思って、少し物の整頓などをしてました。

ピアノを弾けるようにしてみたのでポロポロ弾いてます。音楽楽しい*\(^o^)/*

何か一曲くらい弾けるようになりたいな。何にしようかな楽譜欲しいです。

いっぱい練習しないと弾けないので、ちまちま少しずつできたらいいなぁ。

 

気を抜くと夜更かしをして自己嫌悪するし、朝は遅く起きてまた自己嫌悪するので、朝型にシフトしていきたい気持ちは常にもってます。

今日は日付が変わるまでに寝ます。

明日はご飯を食べる分だけの活動をしたいですね。

そして最後にはケーキが待っているので、明日はもっと活動をしたいですね......!!

 

ピアノの動画とか撮りたいけど、ブログで載せるのは難しいかもですね_(-ω-`_)⌒)_

今は片手か猫踏んじゃったくらいしか弾けないですけど(ヾノ・ω・`)

f:id:otama_zyakushi9:20210705225626j:image

 

今日はポケモンgo やってないので、あとちょっとしたらお出かけます〜

そういえば携帯がようやく新しくなったのでバッテリーのもちが多少良くなりました💮

新しくなったと言っても、身内のお古なのでどこまで一緒にやっていけるかは分からないですが。少なくとも半年か1年くらいは一緒にいられたらいいな。

 

気を抜いていたのでいつも通りの日記。

本の紹介もしたいな〜記事書こう。

 

読んで頂きありがとうございました💫

またね🌙

07.05.22:50