とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

七夕の願い事

日本古来の神様はいるような気がしているので、願うことをしてみようと思います。七夕ですしね!🎋

 

家族が平和に健康に過ごせますように

友達や大切な知人もいつも笑って過ごせますように

私の進もうとしている道のヒントが見つかりますように

美味しいご飯をみんなが食べることができますように

好きな人たちが健やかに生活できますように

f:id:otama_zyakushi9:20210707222931j:image

↑夜空の写真は撮れないので、飛行機雲にします🛩 今日はいいお天気でした。

 

こんな感じですかね。やっぱり願いを自分の外に出すのは難しいです。

「自分」がそこまで固まっていないのもありますし、それを叶えるのは結局自分の力なのでは?とも思う気持ちで出せない......_(-ω-`_)⌒)_

平和・健康・安全が揃ってみんなに届くといいな。それを見守っていてほしいです。

 

神様も読んでくれる皆様も、いつもありがとうございます。

七夕、星は見えましたか?私は今からちょこっとお散歩して見てきます。

またね💫

07.07.22:22