とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

安藤ケンサクOP切り抜きが最高な件

【TOP4】安藤ケンサクタイトルコール集 - YouTube

 

タイトル通りです。笑

とにかく見てください。ゲーム実況者の牛沢さん良さが存分に詰まった動画です。

あと本家の動画は普通に安藤ケンサクのゲームを実況プレイするという内容ですが、10年前の情報に合わせた問題と答えと「それ情報源どこだよ......??」という信憑性に欠けるものまで幅広く面白いです。笑

クイズ要素が強いですが、パズルとかカードゲームっぽいモードのゲームもあるので地味に奥深いです。(ただし牛沢さんは段々とやるゲームが偏ってきていて、そういった色々なゲームを見れるのは比較的昔の動画が多いです。)

安藤ケンサク - YouTube

 

彼がこうして安藤ケンサクのオープニングテーマを歌っているのは毎回恒例です。

紹介した動画はTOP4の切り抜き動画(公式)という括りなので、複数人で安藤ケンサクをコラボプレイしている時のものだけでまとめられていますが、牛沢さんの安藤ケンサクの再生リストの多くは個人実況です。

その多くが最初か最後でほぼ必ず最初の画面と共に、あの頭に残る曲を歌うという行為を繰り返してます。

 

ちなみにオープニングテーマはいくつかのパターンがあるので、呼ばれるのが「安藤ケンサク」なのか「ケンサクくん」なのか「安藤くん」のいずれか(のはず)です。

牛沢さんの安藤ケンサク動画は何回も見ている私ですが、未だにどのパターンでその呼び方を判断するのかさっぱりわかりません(ヾノ・ω・`)笑

 

 

 

安藤ケンサクもガヤも、もちろん牛沢さんの実況もどれもめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください╭( ・ㅂ・)و ̑̑

シリーズものですが見ていてどれも分かりやすいので、気になったタイトルとかサムネで選んで見ても良いと思います⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾≡₍₍◞( 'ω' )◟₎₎

ストーリーとかないので、何から見ても楽しめます!

 

はちゃめちゃに元気がなくなって現実逃避をして、昨日投稿されたばかりの動画を5回くらい見てたとくもちがお送りしました(๑´ڡ`๑)

【TOP4】安藤ケンサクタイトルコール集 - YouTube

読んで頂きありがとうございました!

またね🌙

 

05.29.20:15