とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

せわしなく。

いえーい、オリンピック楽しんでますか〜!?

 

............こんばんは、とくもち大福です。

ちょっと調子に乗りました。🏂🕺

 

f:id:otama_zyakushi9:20220219204549j:image

連日オリンピックを楽しみまくって、友だちと会ったりして楽しんでいます。

ついでに仕事もふんわりして、この前はリハビリに行ってめちゃ忙しいです。

睡眠時間すら微妙に削られてきてます。

 

カーリング🥌が楽しすぎるんじゃあ......(´-`)

11時過ぎくらいから眠気がくる日々を送っているので、カーリングを観ると12時を超える。(∵`)

でも結果が気になって寝れないんじゃあ......(´-`)

結局大体は毎回試合の終わり、選手たちのインタビューまでも見てしまうヾ(´〇`)

🥌カーリング🥌は一試合が長いので、見ている方もちょっと大変ですが、ほぼ毎日?あらゆる国の選手たちと戦いまくってるオリンピック選手たちの方がめちゃくちゃ大変ですよね......(´×ω×`)

ロコ・ソラーレ(日本カーリング🥌チームの名前)はみんな大好きです。

毎回ヒヤヒヤしたりみんなのかけ声や笑顔に癒されながら観ています。

作業用BGMにピッタリです。いっぱい録画してあるので、オリンピックが終わっても楽しみたいなぁと思います(*'ω' *)

 

↑の記事も、フィギュアスケート⛸女子のを見ながら書いていたら案の定見入ってしまい23時を超えてました。🥺

その後にNHKでデイリーハイライトなるものがあり、大好きな髙木美帆選手が出てたので見てたら日付け超えるというな(´・∀・` )

 

 

そして色々書いてもたもたしているうちに時間だけが過ぎてしまって、本当にめっちゃブログ更新できてなくて申し訳ない......

こんなに「書きたくて残したいこともたくさんあるのに、時間に追われて全然書く暇がない」

という状況まで追い込まれたの、はじめてなので新鮮楽しいです。

私の人生輝いてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

今日もまたこの後半分お仕事が待っているので、がんばります。夜は長いです(๑¯ω¯๑)

 

 

いっぱい書きたい記事だけはあります。

私が追いついてません。笑( ˘ω˘ )

待っててくださりありがとうございます。

読んで頂きありがとうございました〜

またね🌙

02.19.20:31

02.17他