とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

ごりごり。

こんばんは、私です。

世界が急に暖かくなって、むしろ暑いなんて感じる日まであって。

どんどんと活動時間が伸びてきました。私も世界も。(って表現にするとめちゃ壮大ですね。世界=太陽光とも言える。)

 

そうなるとどうなるでしょうか、そうです、

私がゴリゴリ削れていきます(  ˙-˙  )笑

f:id:otama_zyakushi9:20220316231311j:image

↑多分過去にフンパツして買った美味しいチーズケーキ。

 

ただでさえ色々と忙しいんですよ、これでも。笑

毎日大体1時間のセーフス(超音波医療治療機器)を使う

本を読む・ゲームする 2〜3時間

ツイッター・ディスコードなどのチェック 1〜2時間

お昼寝 1時間〜1時間半

ご飯食べる 大体3時間くらい

ポケモンGOとか 1時間

NEW エクササイズとか運動をがんばる 40分くらい

(お仕事がある時)ゆるゆるお仕事 1時間(心の準備や色々入れると2時間くらい)

お風呂 1時間

 

えっ私常日頃で忙しすぎでは?????(´⊙ω⊙`)

そんなパタパタとしている中でたまにお買い物行ったりなんだりってのも挟まってくるんでね、もう大忙し(´・∀・` )

ここ最近はずーっと休めていない感じ。

この前の土曜日から日曜日にかけて体調を無駄に崩したんで、割とゆっくりと休んだりもしたのですが、それにしても夜は普通に仕事してましたからね......

私案外ずっと働いて生きているんですね、そりゃ毎日あっという間だわ。

 

ブログ書く暇も日記書く余裕も無くなってくるわ。悲しきかな。

今度↑のやつを参考に毎日の円グラフ作ってみようかなぁ、楽しそう。可視化したい(๑¯ω¯๑)

 

 

ごめんなさい、忙しいって言い訳にしてブログ書かずに何日も放置しているのは事実なんで申し訳ない。

ナチュラルにプチ小説もいっぱい休んで休んで、どんどん腰が重くなってきてしまって......。・゚(´Д⊂)゚・。

ただプチ小説に関しては、ほんとにいくら遅くなっても最後まで完結させるので、ゆっくり待っててもらえると嬉しいです!!🥺

 

削られていってるイメージ。

削られているのと同時に自分からも削られにいってるので、ここらへんに私のドMが出てますね(  ˙-˙  )笑

ごりごりとか削るとか表現して過激っぽく見えますが、実際のところはのんびり足が痛まない程度の働きしかしていないのでご安心を〜ヾ(´〇`)

これからもゆるっと生きていきます。表現はどれも楽しい。

人と関わってお話をして考えているのも本当に楽しい。

もっと時間を効率的に使える人間になりたい。がんばろ。ゆっくり。

 

今日も読んでくださりありがとうございました〜🙏

またね🌙

03.16.23:10