とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

写真で雑に振り返る4月

f:id:otama_zyakushi9:20210429230152j:image

f:id:otama_zyakushi9:20210429230230j:image

f:id:otama_zyakushi9:20210429230408j:image 

f:id:otama_zyakushi9:20210429230526j:image

 

食べ物ばっかりになってしまった笑

懐かしの友だちに会ったり、新しい場所に行ったり、美味しいものを食べたりしました。

2枚目の写真は梅干しなのですが、好きすぎるあまり手作りしたハイパー塩っぱい梅です。美味しく頂いてます٩(*˙︶˙*)۶

 

今日は本当は休みそうでしたが、あまりに寝られず、このまま目標達成できないのはなんだか悔しかったので、即席ブログ。

Twitterよりは少なくとも多く書こうと頑張ってみる。

 

 

最近生活リズムが大幅にズレてしまっていて、調子が悪いです。

朝に頑張らないとブログ書けない予報も出ているので、変わる時なのかもしれません。

 

私も頑張ります。

読んで頂きありがとうございました。

またね🌙

 

04.29.23:13