とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

牛乳パン

f:id:otama_zyakushi9:20210826224931j:image

 

写真では伝わりにくいですが、牛乳パンです。

5-6センチくらいの厚さがあるフカフカした柔らかいパンです。

長野県のソウルフードらしいですよ⁽⁽◝( 'ω' )◜⁾⁾

甘い牛乳のクリームがフカフカパンの間に挟まっていて、甘党万歳の幸せな味がします💫

 

ツルヤ(これまた長野県の地元スーパー)でいつも気になっていて、ちょうど「他では食べられない(買えない)何か美味しいものを......!」

と求めていたので買って食べました〜

パン生地も甘めですがクリームもそこまで重くなくて軽くてふわふわなので、案外あっさり食べれますね*\(^o^)/*

食べ比べとかしてみたいな〜

 

長野のスーパーやお店でぽんぽん置いてあると思うので、よかったら食べてみてください〜

読んで頂きありがとうございます!

またね🌙