とくもちの解剖日誌

何気ない日常から自己分析したり、発信したりします٩( 'ω' )و

お布団へ

いつも私のことを待っていてくれてありがとう。

健やかな時も病める時も包んでくれてありがとう。

あなたがいなかったら私は激しく悲しくて寂しくて辛くて他のに浮気しちゃうかもしれないです。

でもソファも座布団も集中して眠れないので結局あなたの元へ帰ります。

今もあなたから離れがたくてぼんやりした思考でツイッターより多めに言葉を残しておこうと考えてます。

f:id:otama_zyakushi9:20210607220020p:image

 

こうして携帯をいじるときも

ゲームをする時も

のんびりお話するときも

いつでもあなたのそばに

 

 

今日も一緒。

(´-`).。oO(ハイパー眠い)

(´-`).。oO(でもこういう時に限ってすぐ眠れなかったりする......)

(´-`).。oO(最近いっぱい眠い)

 

06.07.21:58